※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

滋賀県湖北での産婦人科を教えてください。里帰り出産せずに、引っ越し後の妊娠で迷っています。

滋賀県湖北でいい産婦人科があれば教えてください!
引っ越してきてからの妊娠発覚でどこがいいのか分からなくて、、、地元からは遠いので里帰り出産するつもりはないです🥺

コメント

ママこ

総合病院なら、長浜日赤
今はこの2つしかありません💦

日赤は、NICUがあるので赤ちゃんに何かあった時の対応は早いですが、総合病院なので食事は病院食です。
お医者さんがたくさんいらっしゃりますが、よく混んでいます。

橋場さんは、個人経営なのでリゾートホテルかのような対応です。サービスは総合病院よりかなり良くて、産後の入院中にエステとか、シャンプーサービスとかフルコース
ディナーがありました。無料Wi-Fiもありました。

上2人は日赤、下は橋本さんでしたが、どちらも私は良かったと思っています。

今はどちらかしかないので、早めに受診されて分娩予約された方がいいですよ。
橋場さんは、ホームページに予約状況載っています。
彦根まで行けば神野さんがありますが、通院負担を考えるとこの2箇所かと思います。

• みー

みー

えええ、そんな少ないんですね、、、橋場さんが口コミがいいらしく、旦那も橋場さんで生まれたみたいなので、何事もなければ橋場さんにします🥺
    ありがとうございました🥹

• 11月5日