※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
家族・旦那

生後半年の息子がいる専業主婦です。とても恥ずかしく、言いにくい悩み…

生後半年の息子がいる専業主婦です。

とても恥ずかしく、言いにくい悩みなのですが、出産後、会陰切開の傷や子宮が落ち着いたあたりから、劇的に性欲が強くなりました。
妊娠前はそこまで強くなく、週に1度以下でも問題ないぐらいでした。
が、現在は、旦那さんとハグした時などは勿論、旦那さんの布団を直していたり、LINEで会話していてもドキドキして、性欲が増してしまいます。

どうしたら以前のように落ち着く事ができるのでしょうか。

ちなみに、産後旦那さんとは2回ほどしかできておりませんが、仲が悪いからではなく、したくても息子がなかなか寝てくれなかったり、折角寝てくれても私或いは旦那さんが寝てしまっていたりと、タイミングが悪い為、できていない状態です。

デリケートな悩みの為、誰にも相談できず、かと言って旦那さんに相談する事も恥ずかしく、言い出せていません。
お知恵を拝借したいです。

コメント

回答になって無かったらすいません(^_^;
私は素直に夫に言ってました。
隠してても仕方ないので(^_^;
夫には身体心配されつつも喜ばれていたので、恥とか思わず相談した方が解決すると思いますよ♡

• にゃあ

にゃあ

回答ありがとうございます!

やっぱり素直に言った方がいいですよね...
    喜ばれる...?!
    前に1度、それとなく「性欲が増した」事を伝えたら、以前からあったスキンシップが翌日から「わざとか!」と思うほど増し、焦らされて困ったので、喜ばれてたのかな...難しいですね、ホント...

• 12月22日

退会ユーザー

焦らされてたんだと思いますよ( *^艸^)
    ウチも同じ反応だったので♡

• 12月22日
ひまわり

私も産後めちゃくちゃ性欲強くなった時期ありました!!
最初の頃は喜んでくれてたんですが、2ヶ月ぐらいしたら相手してくれなくなってきてそこから3ヶ月、、今は全然したいと思わなくなりました😅
したくなくなることほど悲しいことはありません💔😭
旦那さんの休日の前の夜にでも攻めてみたらどうですか?✨

• にゃあ

にゃあ

減退も考えものですな...
    今日なんとか攻めてみます!

• 12月22日
shoukichi☆

落ち着いてきたらうちも最近は増してます(笑)

旦那さんが相手してくれそうですか?

うちなんか旦那がしたいしたいって感じです(笑)

子供が寝るのが早くないんで待ちきれず先に寝ているときも多々あります(*_*)

• にゃあ

にゃあ

旦那さんはしてくれると思いますが...言ったが最後、凄い焦らしてきそうで...最後までできるならそれはそれでいいのですが...何とも...

• 12月22日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

確かに❗分かりますよ!(笑)
    うちはするとか言えば、すぐ獣ですよ(*_*)

• 12月22日