※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をあげて乳首を離すと必ず泣くわけではなく、時には寝てしまってもすぐに起きます。哺乳瓶でミルクを80〜100あげるときは泣かずに離せることもあります。

母乳あげて乳首離したら絶対泣くのは足りないんですよね?
たまに寝ちゃって泣かないこともありますが、またすぐ起きます😭
そして毎回ミルク80ー100あげて哺乳瓶離す時は泣きません。🥲

コメント

ママリ

安心材料として吸っていたいということもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということはまた乳首咥えたら落ち着くんですかね?今度試してみようと思います!

• 11月4日
ママリ

おっぱいおしゃぶりがお好きなんですね☺️
わたしも長女がそうで4歳手前まで続いたので私の乳首が限界きてました..
切れて伸びておサルのような形になってしまったので、長くカラ乳吸わせた事を私は後悔しました🥲

次女の時はやり方を変えてすぐおしゃぶりをはめるようにしましたが、しっくりくるおしゃぶりが見つかるまで5.6種類ぐらい買い漁りました😅

合わないとプッと吹き出されて終わるんですが、後々になって急に気に入って使い出したりもあったので、もし使って貰えないおしゃぶりがあればとりあえず保管しておくことをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまってすみません💦

おしゃぶりのことも教えてくださりありがとうございます!
    今まで一種類だけ使っていましたが、いつしかすぐに吐き出されるようになりました。。
    でも、気が変わることもあるんですね!とっておこうと思います✨

• 11月9日