※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruuuuu★
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。くしゃみで尿漏れ感じましたが、破水の可能性は低いでしょうか?お腹の張りと痛みがあり、心配です。高位破水の経験あり。

3人目妊娠中で36週2日です
先程くしゃみをした際にドバっと尿漏れのような感じででました
その後は特に同じような事はないんですが
破水の可能性は低いですか?
今朝から定期的にお腹の張りと下腹部が張る度に痛みます
本陣痛はこんなものではないといつも通り過ごしてましたが
2人目が高位破水で入院したので心配です

コメント

むらさん

私もまだくしゃみで出てきます。、笑
そして朝からお腹の下っ腹のピリピリと腰の重たい感じがあります🥹
そろそろなのかと思いながら過ごしてます笑

けどお腹張るけどそこまで痛くないような、、

  • Ruuuuu★

    Ruuuuu★

    私も腰がズーンと重たい感じが今朝から💦
    お互いお産が近いのかも知れませんね🥹

    そうなんです😳
    張ってもまだまだ我慢できるほどの痛みなのできっと前駆陣痛なのかなと思ってます🥹

    • 11月4日
  • むらさん

    むらさん

    お互い3人目なんですね♡

    28日予定日です!!

    重たい感じあるんですが、、
    立つとお腹痛いなぁって思ったり検診火曜日なのでモヤモヤしてます笑

    便が下痢まで行かないけど軟便だったり、2回出たり、不発だったり。。。

    • 11月4日
  • Ruuuuu★

    Ruuuuu★

    うちは30日です🐧✨

    症状が似すぎててびっくり😳
    ココ最近今まで便秘で悩んでたのが1日2回出ることも多くなり
    少し柔らかくて🤣🤣

    お産頑張りましょうね💪

    • 11月4日
  • むらさん

    むらさん

    ちかいー!!
    座ってるだけでもお尻腰が痛くって🥹

    なんなんですかね。。近いんですかね😅

    お互いがんばりましょう😭

    • 11月4日