※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

骨盤ベルトが位置が合っているが、上がって痛くなり外す。締め過ぎず過ぎず難しい。トコちゃんベルトはいいが、痛みがある。骨盤痛の対処法を知りたい。

去年買ってた骨盤ベルトを発見して、散々ネットで調べて巻いているのですが多分位置は合ってるんですけどどうしても立ったり座ったりの時に上がってきます。
結局お腹に当たって痛くなって外してしまいます。

締め過ぎると普段らお腹ぎ苦しいし、締めなさすぎると意味ないし。

西松屋で購入した1500〜2000えんくらいのやつです。

トコちゃんベルトやベルト2はほんとにみんないい!と使ってますが、上に上がってきたりとかはないですか?使用感をお聞きしたいです。

とにかく骨盤(左のお尻の真ん中らへん)?と恥骨が痛いです。特に骨盤…。
左を重心に歩けないし、起き上がれないしギックリ腰かと思うくらいビキビキ痛みます。

産婦人科でも相談しましたが、今の時期からは仕方ないと言われております…。
トコちゃんベルトの感想や、骨盤痛に良い方法がありましたら教えてください!!

コメント

奏

トコべる2使ってます!
高いけどそれなりの効果はありますね。

お尻も大きくならず腰痛もなく、すごく楽です。

しかも思いっきり下から持ち上げられてる感ありますよ(笑)
上がりすぎて胃が苦しいです😅

• ヒマワリ

ヒマワリ

ベルト部分が太ももに当たったりお腹に当たったりして気持ち悪い感じとかないですか!?

上がる感じが分かるって凄いですね(;ω;)どちらで購入されましたか??

• 12月23日
  • 奏

私は整骨院で購入しました。
    気持ち悪いかんじはないですよ!

• 12月23日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

整骨院にもあるんですねー!!!通販か産婦人科と耳にしたのですが私の行っている産婦人科では聞いたことがなく通販だと自分でサイズ測るのもなぁ…と思っていたので(*_*)参考になりました!!ありがとうございます!

• 12月23日