※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚祝いとして、親戚の50代のご夫婦にお食事に招待され、恐らく1人2万…

結婚祝いとして、親戚の50代のご夫婦にお食事に招待され、恐らく1人2万円以上のお食事をご馳走していただきました。そしてその時に結婚祝いとして5000円ぐらいのペアグラスもいただしました!

久しぶりお会いしたので、当日に私もチョコレートとお花のプチギフトを用意したのですが、また顔を合わす機会があるのでお祝いのお礼をしたいと思っています😀

皆様ならいくらぐらいのお礼をしますか?
ギフトか、カタログギフトでも迷っています!
宜しくお願いいたします!

コメント

ままり

お祝いはご飯はご主人も一緒に行かれたのですか?😊

ママリさん1人と親戚ご夫婦の3人での食事でしたら、1万円くらいのギフトにします😊💛

ママリさんのご主人も一緒にお食事されたのでしたら1万5000円〜くらいのギフトがいいかなーと個人的に思います🥰

あまり高価なものをあげても親戚の方も気を使われるでしょうし、かと言って安すぎるものをあげるのも気がひけるのでそのくらいが妥当かと思います🥰

関係ないですが翻訳できるのすごすぎます😳❤️

• ママリ

ママリ

主人も行きました!やはり15000ですよね!ありがとうございます!決心できました😆

翻訳はたまたま学生の頃、外国に留学して少しだけできます!ありがとうございます🥺

• 11月4日