※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

再構築夫婦ですが、私の年齢(31歳)もあり早く2人目が欲しいなと思って…

再構築夫婦ですが、私の年齢(31歳)もあり早く2人目が
欲しいなと思っているのですが旦那は昔のように
夜の行為をたくさんして愛情を深めてから
子供を作りたいようです。

ですが元々性欲も強くなく、
再構築までに色々ありすぎて旦那に対して純粋な気持ちで
行為を行うなんて出来そうにありません。

これは渋々付き合っていくしかないんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の行為をすることが愛情深めるとかあほか?といっちゃいます。私なら早くにこどもつくります

  • ママリ

    ママリ

    ほんとあほですよね?
    外で済ませて来て欲しいです。家族愛以外もういらないです私は笑

    • 11月4日