※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

28週の切迫早産入院中の女性が、赤ちゃんを産む夢を見て不安を感じています。ネットで夢の意味を調べたが安心できず、内診の予定もあるとのことです。

今日、初めて赤ちゃんを産む夢を見ました。
現在28週、切迫早産で入院中です。
赤ちゃんの体砲が見えており、子宮頸管もない状態が2週間前でそれ以降は内診してないのでわからないです。

赤ちゃんを産む夢と言っても
産んでから写真を撮って記念に残したり
一気に飛んで育てていってましたが
急に一歳くらいの大きさになってて
びっくりしてると言う、夢を見ました。

ちなみに男の子です。

夢なのでなにも気にしてはなかったのですが
ネットなどで調べたらいい暗示とは書いてあったのですが
切迫早産中であったり、産まれてから急におっきくなったりなどのことは書いてなくて
少し不安、、😂

今すぐにでも産まれるかもしれない状況の中
この夢を見ると不安で。
ちなみに、今日が内診する予定です。

ただの夢、と誤魔化しキレないので
スッキリしたい気分です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫で自宅安静です!
生まれる夢みます!🤣

🫶🏻

私も切迫でしたが妊娠中夢見ました🥲

同じようにもう3歳くらいの大きさまで成長している女の子が夢に出てきて色々調べましたが実際は男の子だしほんとただの夢でした😂

はじめてのママリ🔰

私も切迫で入院中です。
切迫中の生まれる夢は、不安になりますね😰
入院中ストレスも多いから不安なことが夢に出てきたりするんですかね?

とと🧸‪

私も切迫早産で、また、帝王切開になるかもしれない状態です🐻
そんな中、帝王切開で赤ちゃん生まれて来る夢を何度かみました😂

不安で不安で怖くなりましたが、なんとか今36週まで来てるので不安な気持ちからそんな夢を見たのかなあと思ってます😢
怖くなりますよね💦

ママリ

36週から産みたすぎて、毎晩出産の夢見てます!
自然分娩、緊急分娩、産み落とし、帝王切開

もう全てのパターンは見ました🤣

たぶん、私の場合は考えすぎなんだと思います。

夢では何度も出産しているのに予定日超過です笑笑

イメトレは完璧🫣