※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイエットも禁酒もパチンコやめるのも、全部旦那に止められてる…私はも…

ダイエットも禁酒もパチンコやめるのも、全部旦那に止められてる…
私はもう気づいてるのに…この生活が幸せなわけではないことを。
後悔する前にやめたいのよ。人生が勿体無い。
あなたにやめろと言ってるわけじゃないんだから…。

コメント

え???
なんで止められるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にご飯食べたりお酒飲んだりするのが楽しい。飲まない食べない私はつまらない。パチンコは私がやめると旦那が使う額に厳しくなるから?(今でも私の2.3倍は使うので小言を言ってしまう)
    って感じです😭
    健康のため、と、時間が勿体無いのとで、これらのことを制限したいなぁと思っていますが、旦那から理解は得られません😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとたまに旦那が平日休みだと子供たち学校の間に2人でパチンコ行くのですが、その時間を毎回2人でパチンコしたいんだと思います…パチンコ以外のデートはダルそうです。

• 11月4日

退会ユーザー

そういうことですね‥😔
    夫婦で楽しめることがあるって
    大事だけど‥って感じですね😔
    でもパチンコ以外のデートはだるいは
    なんか嫌ですね😵
    その一文で自分中心な雰囲気が😱

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共依存のような感じなのですが、もう30歳だしそろそろしっかりしていきたいなぁと思うんですけどね😢おはなし聞いてくれてありがとうございます😌

• 11月4日