※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日朝イチに促進剤をするため、入院中です。内診で子宮口が3センチちょっと開いており、生理痛のような痛みや茶おりがあります。腰とおしりも痛いです。これは陣痛でしょうか?

明日朝イチで促進剤をするため
今日の2時から入院しています!
病院ついて内診した時に「頭が結構下がってきていて
子宮口が3センチちょっと」って言われました!
内診したあとから全然我慢出来る生理痛みたいな痛みがあり
2時間くらい前にパンツに茶おりが着いていて
ナースコールしましたが、内診などはなく「順調です!」と
だけ言われましたWWさっきトイレに行ったら
ペーパーに薄く血が着きました。
今は結構痛いです。腰とおしりも痛いです!
これは陣痛ですかね????

コメント

ママリ

時間見ると前駆陣痛っぽいけど、血はおしるしかもしれませんね🤔
夜はまだまだ長いですけど頑張ってください!

はじめてのママり

そういう感じでおりものと血が出てから3時間後くらいに生まれました😀陣痛かもしれないですね!!