※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の弟の嫁への出産祝いについて相談です。予算は1万円前後。お下がりをほとんど受け取ったため、何を贈るか迷っています。バウンサーなどのベビー用品はどうでしょうか?相手の好みがよく分からないので、当たり障りのないものがいいです。

旦那の弟の嫁の出産祝い、おすすめ教えてください✨

子供は男の子です。 里帰りするようなので、恐らく赤ちゃんと奥さん(弟嫁)に会えるのもきっと数ヶ月経ってからになります…!
予算は一万円前後を予定してますが、少ないでしょうか??一万円なら、現金のみの方が良いですかね…?💦

出産前に、ベビー用品など(ベビーベッドや布団、ベビーカー、服、哺乳瓶や消毒のセット)をほとんどお下がりであげたので、お祝いは要らないと言われていますが、やはり何もナシって訳にはいかないですし(旦那の面子もあるので😓)何かしらお祝いあげたいのですが、、、
何が嬉しいでしょうか?💦カタログギフトとかはナシでお願いします!!

持っていなければ、バウンサーとかのベビー用品はどうかな?と思ってるのですが、大きいベビー用品は貰っても嬉しくないでしょうか…🤔💦

弟が去年結婚したばかりで、奥さんとは数回しか会ったことがないので、好みとかあまり良く知りません😂
年上の弟嫁なので気を使うのですが、、恐らく相手も私に対してやりづらさ(年下の兄嫁だから)を感じてはいると思うので、できれば当たり障りないものが良いなぁ…と思ってはいるのですが💦
何かもらって嬉しいものってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートとかチェアベルトとか
なくてもいいけどあると便利&ちょっと先に使うものにします!