※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
家事・料理

私が仕事で旦那が休みだったのでお昼はてきとうに自分で食べてと言って…

私が仕事で旦那が休みだったのでお昼はてきとうに自分で食べてと言って出掛けました。
子供はじいちゃん家に預けました。

が、帰ってきたら夜ご飯にしようと思って冷蔵庫解凍しておいたお肉600gがなくなってる…😱

その肉は私が通販で購入した肉で旦那に
「これ食べてみたいんだよね。今半額みたいだしどうしようかな~」
って言ったら
「食べてみたいなら買えば?量のわりに安いしいいんじゃない?」

という会話のもと購入したもので、届いた昨日の夜
「お肉届いた😆明日私仕事だから夜ご飯お肉焼くだけにするね」
といって冷蔵庫で600g解凍したんです。

が、帰宅したら旦那が600g全部食べてて…😑

「え?お肉は?夕飯にするって言ってたじゃん」

って言うと

「昼に焼いて食べた。多すぎたから俺お腹いっぱいで夕飯いらんわ」

と言われたので
「私と子供の夕飯どうするのよ」

っていうと

「袋ラーメンあったよ」

だそうです

どう思います?😑
ありえなくないですか?

明日からしばらく旦那のご飯は袋ラーメン置いといていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手すぎます😵!
しかも買ってみたら?って
奥さん楽しみにしてるのわかってて食べるっていうことが信じられません💦

また食べようと楽しみに
してるもの
食べられたらムカつくので
5袋入りとかの同じ味のラーメン置いときましょう😠!!笑

• かみなりママ

かみなりママ

前からそうなんですよね…😑
    お鍋って普通皆で食べるものじゃないですか?
    でも子供が小さいときに子供がぐずって抱っこしてお世話して戻ってきたら全部たべちゃってるんです。
    「多かったけど食べたわ…」
    って。
    ご飯食べずに妻子も食べるはずのおかずだけ全部食べちゃうとか…。
    そういうことが度々あって、なんで妻子が食べてないことに配慮できないんだろう…って。
    欲求に対して自制とか思慮が及ばない人だなと思うことは食事以外でも多くて…困ってます😥

セブンイレブンの袋ラーメンが激安なので、しばらくそれ置いときます🤣

うち年に一回か二回しか牛肉買わないのを食べちゃったんだから、しばらく節約してもらわないと🙃

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は待つなり最悪の場合でも食べていい?って聞きますよね💦
    今まであんまり聞いたり配慮してこなかったんですかね😵

しかも600gって一人で食べる量じゃないですよね😭

それがいいと思います😂
    楽しみ取られてめっちゃイラつきますよね😩

• 11月4日
  • かみなりママ

かみなりママ

普通は戻ってくるまで待ってるか、食べていいかとかききますよね💦
    そういう考えに一切及んでないみたいで、お腹空いて目の前に自分の食べたいものがあれば食べ尽くして自分だけ満足しておわりなんです…。
    何回も「妻子が食べてないことに何も思わないの?」って注意はしてきたんですけど…
    「残したらもったいないと思ったし」
    とか見当違いの言い訳かましてくるんです💦
    呆れてます…。
    しかも昨夜も働いてきた私が子供とラーメンわけてガッカリしてるのに、今度は自分の下半身の相手を求めてきて……
    ぜんぜん悪いと思ってないんですよね😥
    お肉食べられて怒ってるのにしたいわけないでしょ!って怒ると
    「愛する妻を抱きたいと思って何が悪いんだ」
    とか言ってくる。

妻が楽しみにしてる肉を食べ尽くしておいて愛してるとか口だけすぎて、ほんとどんだけずれてんだこの人…って思います😑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話聞いてるだけでイライラしちゃいますね😂
    どこまで自分勝手なの!と!!
    それが日常茶飯事なら
    なにか仕返ししたいですね🤣スカッとしたくないですか??😆

何かないですかね🤔!
    って考えたくなります😂
    ラーメン当分置いとくのは
    優しい罰なのでキツイ罰を
    与えるべきです!!

• 11月4日
  • かみなりママ

かみなりママ

正直どんな罰を与えても旦那の中では「何が悪い」とか「妻のせい」とかってなってる人なんですよね😰
    じつは旦那のやらかしが食べ物だけじゃなくてお金もで…家のローン引き落とし口座に入ってたお金を私を騙して使い込んでいて(車一台買えるくらい)、反省文かかせたり色々したんですけど……旦那いわく
    「信頼回復とか無理だと思ってる」からやらないそうで😑

他人の気持ちにここまで😑気づかない人っているんだなぁってかんじです。
    鉢植え泥棒とか会社のお金横領する人とか詐欺とか…そういう人たちとたぶん思考が同じで、自分がそのときよければそれでいいんだなぁって💦

こんな酷い人間性の人にどんな罰を与えたらいいのか…
    刑務所放り込みたいけど🤣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かみなりママさん大丈夫ですか??
    逆にそこまでされてもここ広く捨てないであげてるのすごいです😭私は単純に仕事しない、ギャンブル大好き、仕事してても有給なくなってもお構い無しのクソ元旦那捨てましたよ😭戻れるなら付き合うんじゃなかったし結婚するんじゃなかったって後悔しました😭失礼ですがかみなりママさんは離婚とかは考えられてないのですか?

• 11月4日
  • かみなりママ

かみなりママ

うちは離婚執行猶予期間をもうけたんですよ🙄
    妻子を省みない行動ばっかりだったので、改めろと。(お金使い込むし、仕事と嘘ついて遊び歩いてるし…)
    執行猶予中はお金を使い込んだことをいちいちぶり返して怒鳴ったりせず私からもいい夫婦となれるよう歩み寄る約束でした。
    お互いに意識して相手を大事にする努力をして、もしそれで無理なら別れることになってます😅
    けど旦那が相変わらずだし、私が歩み寄ってることに完全に甘えて努力してないんですよね。
    記念日とかもこっちからプレゼント用意してるのに完全にスルー…ありがとうの言葉のひとつもなしですし。
    GPSつけたんですけど、やっぱりいまだに仕事と嘘ついて会社にいなかったり…。
    このままだと離婚だね😊って笑顔でこの間言いましたけど、そのうえでお肉事件です🤣

一児ママさんも色々あったんですね💦
    自分勝手に生きたいなら最初から結婚するなって思います😑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね〜!!
    やっぱり男の人って1回そゆことしたら再びするもんなんですかね😩
    おかげで私は貯金がほぼなくなりました😭過去に戻れるならお金取り返したいです😭
    育休中でカツカツだから余計思い出す度元旦那に制裁加えたいです🤣

• 11月4日
  • かみなりママ

かみなりママ

最初からまともな良心とか思いやりとかある人は問題起こさないですよね🤣
    私も旦那と結婚してからお金がなくなる一方で…
    離婚するときは色々返して貰うつもりです。

ほんと神様がいるなら厳しい天罰与えてほしいです😑

• 11月4日
 sistar_mama

勝手に食べるとかあり得ないので旦那さんのお小遣いで同じお肉を注文します💢
食べ物恨みは怖いですから!
そして、旦那さんのご飯は袋ラーメンにします。
これからの対策として面倒くさいですが名前を書いて置きます。

• かみなりママ

かみなりママ

ほんとに名前書いとかないと、子供が毎朝コーンフレークに牛乳かけるって知ってて飲みきるとか、私が会社に持っていくために買ってきたコーヒー飲んじゃうとかも平気でやります💦
    親にどんな教育されてるんだこいつ…って思いますね。
    他の人のこと微塵も考えないとか人として終わってると思います😑

ボーナス月と正月にお小遣い増額してあげてましたが、もうぜったい増額もしないことにしました🙃

• 11月4日

え、ありえないです。めちゃくちゃ自分勝手ですね!今すぐ高い肉買ってこいって言います😂
私そういう食べ物系許せないタイプです😂

• かみなりママ

かみなりママ

食べ物の恨みって私も根深いです😂
    今までどれだけ旦那に勝手に食べ尽くされ飲み尽くされたことか…全部覚えてます😫

私にプレゼントの一つも買ってくれない旦那が高級肉買ってくるわけがないです😭
    自分のお小遣いで誰かのためにプレゼント買うとか絶対しない人なので…
    ほんと他人のこと考えられない人すぎて…怒り通り越してドン引きしてます😑

• 11月4日