※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

おんぶ紐のオススメを教えてください。おんぶしやすいけど疲れるし、ハーネスも面倒。安いバディバディのおんぶ紐が気になる。他のおんぶ紐も教えて欲しい。

おんぶ紐のオススメがあったら教えていただきたいです‼

アップリカコランハグを持っていて、おんぶしやすいんですが、時間が経つと肩や腰が疲れるような、、おんぶハーネスも便利だけど、少しハーネスの留める外しが面倒なような、、しかも息子な機嫌が悪い時だとおんぶハーネスで固定するとき嫌がります(›´ω`‹ )もっと使いやすいものがないかなー?と考えてました‼☻

おんぶは家でしかしない予定なので、なるべく安い物が良く、バディバディの昔ながらのおんぶ紐が安いし気になってます。他のおんぶ紐も使いやすいとか、なんでも良いのでご意見もらえると嬉しいです(^^)

コメント

おんぶ紐便利ですよね^ ^
西松屋で買ったらだいたいハズレが無い気がします。(品が悪くない、使いやすい)値段もそこまで高くないですし。

• mama*

mama*

お返事が遅くなりすいません(>人<)コメントありがとうございます‼近々西松屋でみてみます(*^_^*)

• 12月28日