※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こりってなにがききますか?😭2日前くらいから肩こりが激しく今は首の痛…

肩こりってなにがききますか?😭

2日前くらいから肩こりが激しく今は
首の痛み、頭痛、手のしびれ、立ちくらみ?めまい?があります😭

ロキソニンとバファリンは効かなくて
お風呂でマッサージや首や肩を動かしたり
したんですがマシになる程度で良くはなってません😭😭

なにしたら治りますか?😭

義母には関係ないといわれたんですが
今旦那が単身赴任中なのでシングル布団に
子どもと3人で寝て朝まで両腕腕枕してるんですが
これは関係ないですか?😭

コメント

ここ

全然寝返りうてない感じですか?血行不良とか原因あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    たまにどっちかが腕からおりるのでその時に寝返り打ちますが腕から降りない時は朝まで寝返りうてないです😭

• 11月3日
  • ここ

ここ

想像しただけできついです💦毎日お疲れ様です(T ^ T)!
    私も肩こりがひどく、そこから頭痛、痺れ、もったい感じがあります。
    私はアンメルツやバンテリンを塗ると結構いいです!毎日寝る前塗ってます(._.)

• 11月3日
より

私も肩凝りひどいのですが、ヨガをするようになって少しマシにはなりました。

シングルのお布団に3人で寝てたら、肩も凝りますよ😭せめてもう1枚お布団敷いたら少しは楽に寝られると思いますよ。

スポンジ

肩に指ついたままできる限り大きくひじを回すと良いですよ。
白鳥の湖みたいに手をゆっくりとぱたぱたするのもよし。

朝まで腕枕してたら肩凝って当たり前だと思います😭