※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
サプリ・健康

生理前、わたしは鬼になります🤣旦那とささいなことで言い合いになり、イ…

生理前、わたしは鬼になります🤣
旦那とささいなことで言い合いになり、
イライラおさまらなくて、突き飛ばすところでした!笑

普段はそんな気持ちになんかならないし、
どちらかというと穏やかだと思いますが、
生理前だけは取り憑かれたように鬼になります😭

頭では生理前だからイライラするんだと思っても、
言い合いになると止まりません!!

同じような方いますか?

コメント

s

わたしは、こどもに対してイライラがひどく虐待しちゃうんじゃとこわくなって産婦人科で漢方の23、24を処方してもらいました!少しはマシになった気もします…飲み忘れますが😭

  • さまま🔰

    さまま🔰

    そうなんですね💦
    たしかに子供もしゃべれるようになるとイライラするかもですよね。
    早く病院行くことにします。

    • 11月3日