※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめを教えてください。アティパスからの移行で、ニューバランスが憧れですが、子供の足に適しているか教えてください。他にもおすすめがあれば教えてください。

ファーストシューズのおすすめを教えてください!
今プレシューズとしてアティパスを履かせていますが本格的に歩くようになり、外で遊びたがるので足のことを考えた靴の購入を考えています!
ちなみにニューバランスで親子お揃いも憧れるんですが、実際子供の足にとってどうなんでしょうか?
ニューバランスだけでなくおすすめ教えてください!

コメント

🐰

上の子はイフミー、
下の子はミズノでした!

特に何も考えず、
サイズアウトするのも早いので、値段で決めてしまいました💦
ニューバランスありだと思いますよ🫶

ママリ

アシックスにしました😊
上手に歩けてましたよー!
でも1,2ヶ月でサイズアウトしました😅
足のこと考えるなら軽いそざいのスポーツメーカーの靴が良いと思います!

ママリ

先月、ゲンキキッズで計測してもらい、ハイカットの白いスニーカー(コンバース)を買いました😊
ちなみに同じもの2足目です。

ニューバランスもいいなと思い聞いてみましたが、373などは、走る子様にソールが反っているので、このくらいの子にはお勧めしていない、と言われてコンバースにしました!

• ママリ

ママリ

このスニーカーです!😊

• 11月3日
にしこ

義母がミキハウスのを買ってくれました😊セカンドシューズもミキハウスです💦

ミキハウスのクマ?うさぎ?があんまり可愛いとは思えずだったのですが実際軽いし足裏が柔らかいので歩きやすいようで子供も喜んではいてました😊けど保育園の靴はぐちゃぐちゃになるのでバースデーとか安いのにしてました💦

足のサイズとかお店ではかってくれるとこが初めてはいいかもしれないですね💕