※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
家族・旦那

どちらが許せないですか?・浮気不倫する旦那・姉や妹と仲良くしすぎで、…

どちらが許せないですか?
・浮気不倫する旦那
・姉や妹と仲良くしすぎで、嫁が義姉や義妹に干渉されたり嫌がらせされるのに何も言えない旦那

コメント

らり

浮気不倫のほうが許せません。
他はどうにでもなるしあたしなら逆に倍返ししますw

なな

浮気不倫する旦那の方が許せないです‼︎

まさこ

浮気が許せないです!

snow01

浮気不倫ですかねー^^;
前者は治らないし、下手したら病気もらうでしょうし。それだけでなく妊娠させちゃった!!なんて修羅場もあるかもしれません。離婚確率跳ね上がりますよね。

後者は行かなければいいし、やり返す方法や、かわす方法はいくらでもありますから。

ゆうり

どちらも嫌ですが、許せないのは浮気不倫です…!義姉や義妹の嫌がらせは旦那が頼りにならなければ自分でどうにかします。

マート

私は後者ですかねー(>_<)
浮気不倫はしてる人多いだろうし、男なんてどうせ皆するだろうって思ってるので。
嫁が嫌がらせされて助けてくれないなんて人間性疑うし、子供も守れないんじゃないかと思い信頼できません。

ショコラ

どちらも嫌ですが、浮気の方が嫌です!
一瞬で信用ゼロです!

何も言えない方が、こちらは文句言いながらも夫婦関係が破綻したわけではないので!

whisky

私は身内関係で苦労しているのを見てるので、後者です。
浮気不倫も嫌ですが他人なのでガッツリ仕返し出来るけど、身内だとなかなか動きづらいかなと。
基本、どちらも嫌ですけどね。

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

今頃の返信ですみませんが💦
    私も他人なら仕返ししまくってスッキリできるんですが、身内だと旦那も変に肩持つので面倒くさくて。やはり身内で苦労しないとわかんないですよね。。

• 1月17日
さゆ

浮気不倫です!
義姉妹とは仲良くなっちゃえーって思いますが😗

shoukichi☆

浮気、不倫ですが、あまりにも嫁を立てなければそれにも頭が来ます!

いろは

浮気不倫ですかねー(´・ ・`)