※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ファッション・コスメ

自分の顔が好きになれない🤣前からそうなんですが片目だけ幅広目の二重片…

自分の顔が好きになれない🤣

前からそうなんですが
片目だけ幅広目の二重
片目はがっつり一重なので
笑った時に二重と一重になります。
前までは幅狭の二重作ったり一重でも
気にしてなかったんですが
最近すごいきになっちゃって
片方だけ二重整形したいなって思うほどです🤣

未だに自分に合う化粧の仕方わからんし
でも話聞きに行くのとか苦手で🤣

どーしたら好きになれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

整形だめなんですか?
私は目の整形受けてから、すごく自己肯定感高まりましたし、メイクも楽しくなりました。
もう受けたのは20年近く前ですが。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そんなお金なくて🤣

    • 11月3日