※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
お出かけ

かなり久々にUSJに行きます💦ユニバ詳しい方❗️オススメの駐車場やフード…

かなり久々にUSJに行きます💦
ユニバ詳しい方❗️
オススメの駐車場やフード
ポップコーンのケース持って行ったら中身だけ買えるよ!などの豆知識
このアトラクションは人気で混み合うから
早目に乗るべし❗️など
小さい子も楽しめるアトラクションなども
ありましたら色々教えて下さい😊
飲み物とか1人500ミリのペットボトル飲料持ち込み可って聞いたんですけど本当ですか⁉️🫣
1番下の子アレルギーあるので
小袋のお菓子持って行きたいと思ってるのですが
持ち込み可能ですか⁉️😥
初めて行く勢いなので全く何も知らない状態です❗️😭
宜しくお願いします🥺

コメント

deleted user

私が知ってる豆知識ですが、
ソフトドリンクが1日1500円で飲み放題のサービスがあります✨しかも色んなキッチンカーやレストランで使えるので、喉乾いた時に近くに飲めるところがあるはずです👐🏻💕通常1杯320円だから5杯飲めば元取れます😂「ドリンクリフィルフリー」で検索してみてください✨

それと「チャイルドスイッチ」も調べてみてください✨

質問にある項目なら調べればすぐに出てきそうです✨

  • moko♡

    moko♡

    回答有難う御座います😄
    いろんなサービスあるんですね🥺✨
    是非利用しようと思います✨
    有難うございました😍

    • 11月3日