※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近よく、紐の部分が茶色っぽいカラーの立体マスク?してる人をよく見か…

最近よく、紐の部分が茶色っぽいカラーの立体マスク?してる人をよく見かけるんですが、流行ってるんでしょうか?なんていう商品ですか?何が理由で流行ってるんでしょう?

コメント

𓃡もまみ𓃩

バイカラーのやつですよね?結構前に流行りだして今もつけてる人多いですよね、私も気分で使ってますよ🙃
何が理由で…あの形はメイク落ちにくかったりするのも多いし、単純に可愛いからだと思いますよ、色んな色あるし😇

はじめてのママリ🔰

いろんなメーカーが出してます!
小顔効果があるとどっかで見ましたよ👀✨

はじめてのママリ🔰

茶色だからどうこう、というよりは紐の色が違うのがかわいい、マスクと紐の色がバイカラー(それぞれ違う色)になっててかわいいから付けてる感じですね✨
マスクもファッションアイテムの一つになってるというか!

白マスク→カラーマスクときて、その次にきたのかバイカラーマスクって感じです!
なので今人気はバイカラーのタイプですね☺️

私も元々カラーマスクしてましたがバイカラーしてる人見るとあっ!かわいい🥺てなったので次からバイカラー買い始めました☺️

マスコードが有名だと思いますが、シシベラからも出てますし、メーカー不明ですがドラッグストアに袋入で10枚とかで売ってたりもしますよー!

最近よく見かけますよね〜☺️
形可愛いので付けてます🙆🏻‍♀️
シシベラのやつです☺︎︎︎︎