※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

最近の買って良かったものを一方的に伝えたいと思う😚まずはこれだな。音…

最近の買って良かったものを一方的に伝えたいと思う😚

まずはこれだな。
音のなる絵本♬

クラシックの定番みたいなのをストーリーと共に楽曲でも聴かせてくれる。(現時点では、四季、くるみ割り人形、白鳥の湖、眠れる森の美女らしい)
くるみ割り人形はホーム・アローンでも沢山使われているんだ!と知れて息子と大興奮。
四季も良かった!

曲を聴いたことある子なら好きだと思う!
少なくとも我が家は、ビビっときた!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

長年の私の悩みを解消してくれるアイテムをようやく見つけた!

玄関にスマートに傘をしまえる!
靴棚にしまえるわ!
サンキュー山崎実業!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

見飽きた長年使ったソファーも気持ちの良いスペースになりました😙

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

傘ケース
きれいに使いたい車にこれ!水滴も困らない!何なら持ち歩けて傘も水滴を気にせず持ち歩けるのが良い。
したのビニール部分は取り外し可能なので、片付けラクラク

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

紅茶の香りのシャンプー
紅茶好きにはたまらない!!
泡立ちもよし

※香りは翌朝には悲しいくらい消えます

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

最近買い物が楽しいな😙

大概のものはアマゾンで揃いますね。寧ろ買えないものあるの?レベル👀