※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

「俺は薬なんかに頼らない。人間が作ったやつなんて飲まない」これは鼻…

「俺は薬なんかに頼らない。人間が作ったやつなんて飲まない」

これは鼻水をズルズル啜る旦那が言った一言です。。

お前、筋トレしてるからってプロテインとかサプリメントとかめちゃくちゃ飲んでんじゃねーか!!!!!!!
(口悪くてすみません。旦那にはこんな言い方出来ないので許して下さい)

ズルズル啜ったりくしゃみしたり
見てるこっちがイヤになる😤

コメント

妃★

プロテインに薬を混ぜれば飲みそう。赤ちゃんがよw

• 妃★

妃★

赤ちゃんかよ!

• 11月2日
  • momo

momo

ありですね🤣!!!ちょうど娘も鼻ズルズルで薬あるので入れてみようかな(笑)

• 11月3日
きなこ

はっきり言って迷惑ですよね😇うちの旦那も病院なかなか行かなくて、私が出産の時に旦那に風邪をうつされて、高熱の中出産しました😞私の母に怒られてましたww

• momo

momo

本当に迷惑すぎます😤多分娘に移って娘も鼻水出て夜苦しそうで可哀想です、、

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私もただの風邪なら薬飲みたくない派です😅1日ぐっすり寝ればすぐ治るので。
鼻だけ長引くことが多くズルズルしてますが、他人が聞くと不快だと思うので一応配慮はしてます、、
逆に微熱だけですぐ薬に頼る夫にイライラします😂
が、同じく妊活中は葉酸サプリ頼ってました😂すみません。

• momo

momo

葉酸はなかなか摂れないからサプリはしょうがないですよ!でも娘に鼻水移って、娘が夜苦しそうなのが可哀想で。
    自分だけならいいですが、うちの旦那は飲まないくせになんかツラそうにするので尚更イライラします。(笑)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!子どもに移るのは嫌ですねー!
    そう言えば私、娘が生まれてから私が先に風邪引いたことなくて、いつも娘から風邪移される側でした!!
    飲まないくせに辛そうにされるのはイライラしますね🤣

• 11月3日
りょん

人間が作ったやつ飲まないって…
じゃあ何も口にできないじゃないですかーw仙人にでもなりたいんですかね?

• momo

momo

本当に!そのくせ、添加物だらけのカップラーメンとか平気で食べる。その定義、意味がわかりません(笑)

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

プロテインとかサプリ飲んでるくだり、めっちゃ面白いです!!🤣✨

• momo

momo

完全に矛盾してますよね!!😤

• 11月3日