※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ~
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹の張りと痛みがあり、横になると楽になるが動くと痛む。検診では問題ないと言われたが、痛みがあって不安。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月妊婦です🤰︎💕
お腹の張りがあり下腹部に痛みがあり
横になっていると痛みは感じませんが
少し動くと痛みます!
胎動を感じた時におへその下が突っ張って痛くなります💦今日検診だったのですが、特に問題ないよと言われ様子見になったのですが結構痛くて不安です🥲
産婦人科がもう終わってしまってる時間帯なので
電話もできずここで相談させて頂きます。
同じ方いますか〜?
このような張りと痛みは大丈夫なのか不安なので
もしわかる事があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

同じです🙆‍♀️
私は横になっててもお腹が張って痛いです😭
昨日の検診でもお腹が張って痛かったのですが特に何も問題なしの順調との事でした💦

なので、前駆陣痛というものなんだろうな~と思ってました笑
結構痛いですよね💦

残りの妊婦生活、頑張って乗り切りましょ😖!

  • ママリ~

    ママリ~

    やっぱりお腹が張って痛くなりますよね💦
    前駆陣痛でこんなに痛いなら陣痛はどれくらい痛いんだろう〜と今から怖くなってきます😵‍💫😵‍💫

    残りの妊婦生活乗り切ってかわいいかわいい我が子に会いましょうね‼️❤️‍🔥

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとに陣痛が恐ろしいです😇
    きっと、死ぬだろうなと覚悟してます🫠🫠

    頑張りましょうね🔥🔥🔥

    • 11月2日