※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸PINO🧸
ココロ・悩み

旦那との籍入れ延期、旦那の家族との問題、挨拶不足で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

去年妊娠して籍入れる予定でしたが流産なって、籍入れるの延期して今年の1/11一粒万倍日の日に急遽入れようかとなり籍入れる時に旦那の親(母)が旦那に対して激怒で旦那と旦那(母)は連絡しなくなり9月に旦那は自分の実家に帰省し、妊娠した事の報告すると、ふーん 、だと思ったという返事…冷めてる感じの返事だったみたいです。旦那と親が喧嘩して私も結婚の挨拶もしていなくて、妊娠もしていて旦那の実家にも行けてないです。旦那の姉のラインは持っていますが、連絡もしていないです。
この前姉が誕生日だった為ラインすると既読も付かず多分ブロックされてるかとおもいました。

旦那の親と私の親挨拶も出来てないです。
私の親は旦那の親の方から挨拶するべきだと思ってるので、何もあっちから来ない為お怒り。
孫が産まれるというのに、エコー動画送っても、素っ気ない。旦那の母。

どうすれば良いのかわかりません。

コメント

まず義母がなぜ怒ってるか話し合うべきじゃないかなあ?と思います。
あと、義両親から挨拶すべきという考えもよく分かりません。夫婦が間にたって取り持つべきだと思いました。

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

1度話し合いに旦那帰省してました。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

そもそもなんでお義母さんは旦那さんに怒ってるんですか??
大切なところが端折られててよくわからないです。
怒ってる内容にもよると思いますよ💦

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

ずっと、事後報告で我慢してたのが爆発してって感じらしいです。旦那が親に言わないで勝手に決めるからということに1番怒ってたみたいです。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それははじめてのママさんにはあんまり関係ないですよね💦
    なんか板挟みになってる感じで嫌ですね、、、
    もう、エコー送ったり義姉にメール送ったり、しなくていいのかなと思います。
    そっとしておいていいと思いますよ🥲

• 11月2日
  • 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

関係ないですよね。
    喧嘩なってて、私は今後どうしたらいいかわからない状態だったので、出産してから行かないといけないと思うと嫌ですね…💦

• 11月2日