※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
雑談・つぶやき

21w2d、また性別わからなかったー(´•̥ ω •̥` )足は開いてて、それでもど…

21w2d、また性別わからなかったー(´•̥ ω •̥` )
足は開いてて、それでもどっちも見えなくて…💦

「見えないときは女の子のことが多いんだけどまだわかんないですねー」って。
うーん焦れったい!年末年始の帰省で両実家に発表したかったなぁ!!笑

コメント

めいま

私もです。(つд⊂)
今回こそわかるかなと思ったら、まだ小さくてわかんないねーっておじいちゃん先生に言われました。😅

はっきりしたものが見れなかったので私の中では女の子かな?と思ったんですが、モヤモヤしますよね🌀。どっちでもいいんですけどねー(•ө•)⭐💓

• ぺちか

ぺちか

ベビーグッズの準備もなかなか始められないですしね(><)💦
    仕方ないとはいえ…ほんと、モヤモヤしちゃいます!
    旦那に、どっちの特徴も見えなくてわからなかったと伝えたら「どっちでもなかったらどうしよう!?」てボケてました😅そんなわけあるかい!笑

• 12月22日
はむこ

きっと女の子なのではないかな?と思います!
うちはダンスィだったのですが、18週頃にお股パッカンでおちんちんがはっきりと見えました笑
見えないのであれば女の子かと思います。あるっていうのははっきり言えますが、ないっていうのははっきり言えないので。。。

男の子でも嬉しかったですが、女の子も羨ましいです( ^ω^ )

• ぺちか

ぺちか

見えないなら女の子な気がしますよね!
    ただ17wの健診では「ついてる気がするけどわかんないね」って言われ、自分の直感でも周りの人たちも男の子予想なので、まだグッズ買い揃えたりするのに踏み切れないです…笑

もちろんどっちでもそれぞれ嬉しいんですけどね✨
    来月には教えてねー!ってお腹に語りかけてます笑

• 12月24日