※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後に自然妊娠された方の体験談を聞きたいです。

体外受精しているんですけど、化学流産のあと自然妊娠された方なんていらっしゃいますか??

今日の診察日に、まさかの出血...
いまクリニックで化学流産と言われました😭😭😭😭😭😭😭😭
年内に授かりたかったのに😣😣😣
悔しいです、すごく😭😭😭

化学流産のあと自然妊娠された方のお話し聞きたいです🙇🏻‍♀️
お願いします!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に化学流産し、その時の出血と生理を一回待ってから次の周期で自然妊娠しました💭今17週です🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます!!
    妊娠おめでとうございます✨️

み♪さんは、化学流産の出血と生理は別だったということですか?💦
    出血してから化学流産と分かったので、これが生理と思っていいのかと思ったんですが💦

このあとに、また来る生理を待ってからタイミング取ったほうがいいんですかね😥

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産の時は6wに出血があったので生理予定から2週間で出血し、その後生理を待ちました、、

病院の先生に一回生理が来てからって言われたのでそうしました💭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    生理を待たれたんですね💦
    年内にはもう妊娠出来ないってことか...って思っちゃいました泣

教えていただきありがとうございました☺️

• 11月3日
eK

今2ヶ月の娘は体外受精1回目で化学流産し、2回目の体外受精はかすりもせず、その後生理1回待った後に自然妊娠しましたよ👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます!!
    ご出産おめでとうございます✨️

生理を1回待ったんですね💦
    私の今の出血が生理なら...また次に来る生理を待つべきなのか...
    この出血をD1としてカウントし、排卵日を想定していいものか😭

• 11月2日