※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て心配。出産前の症状か不安。旦那も熱を出していて心配。早く赤ちゃんに会いたい。

今朝トイレに行ったらナプキンにほんのすこーーーーし茶色っぽく点々と付いていて
あれ?と思いながら用を足したらおしっこが赤っぽく、拭いたトイレットペーパーをみると鮮血が付いていました‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
これがおしるしでしょうか⁇よくママリで皆さんの経験や質問を見ていると茶オリとかドロッとしてたとか見るので
サラッとした鮮血はどうなのかな?と…
本日39w4dです◡̈♥︎もう私の気持ちとしては早く会いたくてたまらないのですがタイミング悪く旦那が今朝から熱を出してしまい…どーなることやら…ソワソワです◡̈

コメント

はる

私もさらさら鮮血でしたよ!
病院で陣痛の合間にトイレに行ったら真っ赤な血がついててビックリしました💦
もう少しですね!
頑張ってください(*≧∀≦*)♡

  • れおん

    れおん

    陣痛の合間におしるしがあったんですね◡̈♥︎あと少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみです♡旦那の風邪だけチョット心配ですが…
    立会いしてもらいたいけどどーなることやら…

    • 12月22日
  • はる

    はる

    風邪だと入れてもらえないかもですよね💦
    なんともタイミングが…(^o^;)

    • 12月22日
  • れおん

    れおん

    そーなんですよ(´△`)
    朝のおしるしを見て喜んで旦那に報告したら
    俺熱あるかも…って言われて
    ええぇぇぇぇ〜(;´ェ`)ってなっちゃいました💦

    • 12月22日
  • はる

    はる

    それは、えぇぇぇぇ~💦ですよね(^o^;)
    一番大事なときなのに!笑
    出産までに回復しますように!!

    • 12月22日
ぽいんこさん♬

私も同じ39w4dの朝にサラサラ鮮血のおしるしきました😄
楽しみですね~♡
ご主人心配ですが頑張ってください😊

  • れおん

    れおん

    そーなんですね◡̈♥︎
    おしるしきてから陣痛まですぐでしたか⁇
    旦那に立会いしてもらいたいのにこのままだとしてもらえないのかな(;´ェ`)と少し不安です。赤ちゃんには早く会いたいのに複雑な感情です!笑

    • 12月22日
  • ぽいんこさん♬

    ぽいんこさん♬

    私はその日の深夜に陣痛きました!😄
    何がなんでも熱下げて元気になってもらわないとですね😭💦

    • 12月22日