※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
ファッション・コスメ

同じ保育園のママさんで子供にいつもブランドものの服を着せてる人いる…

同じ保育園のママさんで
子供にいつもブランドものの服を着せてる人いるのですが、
(バーバリー、ノースフェイス、アニエスベー、A.P.C等)

パートタイマーでそんなに裕福な家庭でもなく
一般家庭でどうしてそんなにブランドものの
子供服を買えるんだろう?と不思議に思います。
旦那さんがめちゃくちゃ稼いでるとかではないです。

ママさん自身もよくブランドもの身に付けてて
高級志向なんだなぁという印象です。

私が気付いてないだけで偽物なのかな??と思うこともあるのですが
かなりお安く買えるサイト?とかもあるのでしょうか?🤔

コメント

らむりん

お母さん、義母が金持ちで買ってくれるとか
私のおばあちゃんは服好きだったしミキハウスバンバン買って渡されたって母が言うてました😂

ママリ

1実は稼いでいて裕福
2裕福な祖父母が買ってくれる
3お下がりをくれる人が居る
4中古(メルカリ、ヤフオク)で買ってる

のどれかが定番ですよね
ブランド子供服の偽物を探す方が大変そうですし😅
常に最新デザインの物を着てるなら1か2だろうなと思います

はじめてのママリ

知人はメルカリとかで買ってると言ってました!
質がいいから長持ちするので、購入→使い終わったらまた売ると、
結局普通にバースデーとかで買うより安く済むそうです🥰

新品だとBUYMAとかですが、30%とかですよね🤔

うちは実家がブランド志向なので、頼めば買ってくれたりします😂

みぃ

うちもバーバリー着せてます😊

友達の友達(会ったことない人)の嫁ぎ先が資産家で回ってきたって言ってました😄
バーバリーなので何人着ても着用感あんまりないです😆

まろん

実家が裕福とか
独身の時の貯金がたくさんあるとか、投資などで稼いでいる
とか色々なパターンありますね☺️
あとはパート代は全てそういう買いものに使っているとか。

別に今働いてなくてもそれなりに個人貯蓄などあることは多いと思いますよ☺️

えみん

バーバリーなら韓国サイトで偽物友達かってます。 

フリマサイトで偽物バックすごくでてます。 

私の知り合い方 パート全部子供服って言ってました。当時メゾピアノ流行ってて!その子メゾピアノで泥遊びしてました。

はじめてのママリ🔰

現時点での収入は一般家庭かもですが、独身時代にそれなりに貯金してた、とかも可能性あると思います☺️💕
うちも一般家庭ですが、結婚前の貯金がそれなりにあるので、バーバリー、ラルフ、ノースフェイスなどは、欲しいと思えば買ったりします🎶

ハイブランドは偽物ありますが、ノースフェイスとかそのあたりはそこまで多くないと思うので、、もし安く手に入れてるならセカストとかじゃないですかね!