※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスツリーを出す時期について質問です。息子が楽しみにしているので、皆さんはいつ頃出されますか?

ご自宅にクリスマスツリーある方いつ頃出しますか?
ハロウィン終わってお店もクリスマスの物に変わってきてますね!
息子がクリスマスツリー出すの楽しみにしてるのですがみなさんはいつ頃クリスマスツリー出しますか😊?

コメント

❤︎りもママ❤︎

クリスマスの1ヶ月前ぐらいですかね😊

• ママリ

ママリ

去年は出すのが遅くなってしまったのですが1ヶ月前ぐらいなんですね!参考にさせていただきます✨

• 11月1日
ママリ

もー出しますよー!    

• ママリ

ママリ

早いですねー☺️私も今年は早めに出したいなと思っているのでもう少し経ったら出してしまおうかな…🎄参考にさせていただきます😊

• 11月1日
さらい

今日だしましたよ。(^_^;)

• ママリ

ママリ

早いですねー!私ももう少し経ったら出そうかなと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月1日
  • さらい

さらい

クリスマスムードを長く楽しみたいので

• 11月1日
ハジメテノママリ

明後日祝日、旦那仕事で子供たちは家に一日中いるのでやることないので出そうかなと思ってます🤣

• ママリ

ママリ

お子さんたち喜びますね✨
    息子も喜ぶだろうし私も今年は早めに出そうかなと思います🎄
    ありがとうございます😊

• 11月1日