※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那の後輩がバカみたいに大量のコンビニのおにぎり買ってきて渡してき…

旦那の後輩がバカみたいに大量のコンビニのおにぎり買ってきて渡してきたみたい😇

旦那は今日接待、私両親、義両親は近くにいない
そんな事知らずに、朝お弁当作ってしまった。

捨てるのもったいない…
娘と2人で食べきれない。
(食べれて私2つ、娘1つ)

どうしたらいいですか?笑

この写真+サンドイッチ×2もあります!
賞味期限は全て今日の21時です🍙

コメント

deleted user

賞味なら明日にでも食べます😂

  • ママリ

    ママリ

    明日だと子どもにもあげますか?🍙

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あげちゃいますね😂

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

返事になっていなくてすみません
欲しいぐらいですwwww

  • ママリ

    ママリ

    近くにいたら渡したいくらいです!笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ!笑

    他の方と同じく、賞味期限切れても明日食べちゃいます😁❤️

    • 11月1日
日月

旦那さんの夕飯と、旦那さんの朝ごはんと、旦那さんの昼食ですね😆✨

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ笑いました!🤣🤣🤣
    それにしたいです!笑

    • 11月1日
deleted user

今日の晩御飯

あと、賞味期限はあんまり気にしないので明日の朝ご飯として大人がたべます😂😂

期限切れたコンビニおにぎり何度か食べてますが普通に食べれますよ😊

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり晩御飯ですよね😂
    明日は私も娘も家にいる予定なので、頑張って食べます🍙

    明日のお昼ご飯まではいけますかね?🤔

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日のお昼ならちょっと硬めになりそうなので今日の夜にでもチンして油と卵でコーティングしてチャーハンとかにすれば明日の昼にでも食べれると思います😊💖写真の中ならわかめおにぎりですかね🙌

    • 11月1日
ママリ

気になってググッたら、コンビニおにぎりそのまま冷凍して良いみたいです💡
冷凍に向かないものもあるそうなので写メ載せますね!
レンジで解凍すれば食べれるみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!
    連続のコンビニおにぎりで娘が嫌がったら冷凍庫行きにします!

    • 11月1日
deleted user

日月さんのコメント笑いました🤣笑

私もそれに一票ですww

ST

おにぎりは冷凍します😌
サンドイッチを優先的に食べちゃいます!