※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で毎日ラーメンを食べてしまうのはよくないとわかっているが、我慢できない。どうしたらいいでしょうか?

さすがに袋ラーメン毎日食べるのはよくないですよね?😢
妊娠超初期(たぶん4週目あたりです)なのですが、ラーメンが大好きすぎて、妊娠前から子供が幼稚園行ってる間のお昼に毎日のように食べてしまいます💦

妊娠してなくても毎日は良くないよなぁとわかってはいるのですが、なかなか我慢できません😭

コメント

分かります💦
私もラーメン好きで妊娠初期からずーっと食べてました(➰〰➰)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😭😭😭

• 11月1日
ままり

私も妊娠中よく食べていました。
パキッと2つに割って、半分を食べていましたよ。粉を半分にするのが少し難しいですが💦
もやしとかを少し入れて罪悪感を減らしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    野菜など入れてなんとか罪悪感を小さくしようと思います😉ありがとうございます!

• 11月1日
(๑・̑◡・̑๑)

食べないよりは全然いいので仕方ないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね🥲!!!!
    まだまだ初期なのにすでにつわりのような気持ち悪さがあり…ラーメン食べられるだけマシ!と言い聞かせて食べます笑

• 11月1日