※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が1センチ空いている38w0dで、2400グラムの赤ちゃんが心配。早く産みたい気持ちと、経産婦なのに兆候がないことに不安。同じく1センチだった方はどのくらいで産まれたか知りたい。


38w0dで子宮口1センチ空いてるか空いてないかくらいと言われました😂
赤ちゃんまだ2400グラムくらいなので産まれてこないよなぁと思いつつ、早く産みたくてしょうがないです🥲
経産婦なのになぜこんなに兆候ないんでしょうか…
同じくらいの数週で子宮口1センチくらいだった方、どのくらいに産まれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

37.38週1センチ、39週40週でも1.5センチー2センチかなー?くらいでした😅
40週5日で促進剤で生みました‼️
38週で2500gくらいでしたが立派に3500ちょい超えました 笑

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

38週の頃子宮口2cmくらいで赤ちゃんは2800gほど、卵膜剥離してもらいその数日後におしるしも見られましたが
出産はそれから1週間後でした🤔

なので兆候があってもすぐ陣痛がくるわけでもなく、兆候がなくても今日、明日には陣痛が来る場合もありますよ✨
なので兆候がなくても大丈夫だと思います!