※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

健診で性別が分からず微妙な状況。男の子か女の子か不明で、準備をしたい。エコーを添付してご意見を。

性別どっち?😂

本日、24w4dで健診でした⑅︎◡̈︎*

順調で何よりでしたが…
性別が微妙〜なところでして😂
前回21w4dで健診した時は、3本線が見えて女の子だねーってお話しだったのですが、今日はんーどっちかなぁ…?女の子かなぁー、、、?ちょっともっこりしてるかなー?と😂💦真ん中にピッと白く線があるのが割れ目っぽいけどね〜とも😅

見た感じでは、男の子にしてはもっこり具合は少ないし…息子達の時はもっとデーン!と写ってたよなぁと🤔
性別はどちらでも嬉しいのですが、動けるうちに準備やらしたいなぁと思いまして💦

エコーを添付しますので、ご意見いただけると幸いです⑅︎◡̈︎*
よろしくお願いします (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

マロン

なんか男の子だともっとぴこってでてますよね(笑)こんなけなかったら女の子ですかね?😍

• miyabi

miyabi

やっぱり、男の子だともっとピョンと出てますよね?😂
    娘達と似てるなぁと思いつつも、娘達はお股のエコーを貰っておらず記憶でしかないので、どっちなのかなー?と😂✨

• 11月1日
  • マロン

マロン

でてます!3人男の子でしたがもう見間違えないようになんかぴょこってありますよね👀!!
    男の子ばっかで娘の時おまたのせんあるから女の子って言われても先生に、本当ですか?!いきなりはえません?ってきいたら、こんなけひらいてみえてたら大丈夫って言われました😌
    中々女の子おまたがわかるのってないですよね!
    うちもエコーではみれててとってくれようとしたら閉じました(笑)

• 11月1日
  • miyabi

miyabi

ですよね!
    我が家も男の子3人、女の子3人と居ますが…帰宅後、息子達のエコーを確認したところ、ぴょこっと飛び出てました!
    ここまで開いてたら、隠し持ってるとも思えず、男の子だったら写るだろと😂
    ほんと、女の子はなかなか確定しないですね😅💦

次回の健診を楽しみにしようと思います(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

• 11月1日
  • マロン

マロン

もし男の子ならよほど隠すのうますぎてすよね!
    先生も絶対って確定的じゃないと言いにくいのかもしれませんもんね💦
    私は女の子の時産まれるまでそわそわしてました(笑)
    七人目ですか❤️❤️素敵ですね😍
    私もついこないだ5人目を妊娠しまして
    どんなけ妊娠しても毎回そわそわしちゃいますよね(*^^*)

• 11月1日
  • miyabi

miyabi

ほんと、これで男の子に覆ったら、隠すのうますぎ!ってなりますね🤣

私も女の子の時は生まれるまでソワソワしました😂
    実は隠し持ってるんじゃなかろうか⁉︎と(笑)

マロンさんも5人目妊娠中なんですね♡
    何回妊娠しても、ソワソワと心配はつきものですね😅💦
    またコロナも増えてきてますし、お互いに気をつけましょうね( ˊᵕˋ* )

• 11月1日
のたん

前回同じようなエコーで、今回女の子確定しました🥰なので女の子の可能性あるかなと思います★

• miyabi

miyabi

エコー写真ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

似た感じですね!
    これだけ開いてて隠し持ってるとは思えず😂
    次回の健診、楽しみにしていってきます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

• 11月1日