※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つにょ
その他の疑問

チョコ好きな方、気に入ってるチョコorチョコ系スイーツ等あれば教えて…

チョコ好きな方、気に入ってるチョコorチョコ系スイーツ等あれば教えて下さい☺️🍫

私は、カルディのポロショコラ、
不二家のチョコパフェです😋

ダースも好きです。

コメント

おいずみ

リーフィ、大好きです😁💕
1番は昔からガーナの板チョコです🍫(笑)

ポロショコラ、昔はめっちゃ好きで食べてました❤結婚してからは食べてないかも…😱(笑)

• つにょ

つにょ

リーフィ初めて知りました!
    美味しそうですね😋
    なぜか売ってるの見たことなくて😢

ガーナの板チョコ分かります✨赤いのも美味しいですが、ブロンズショコラっていう黄色のパッケージのやつがかなり好きです🍫

ポロショコラはかなり濃厚ですよね😱冷蔵庫に入れて、食べて元気出しています 笑

• 11月1日
のんちゃん

こないだ
久しぶりにチョコパイ食べたらめちゃくちゃ美味しく感じました😭😭!シルベーヌも‥🍫♡

ポロショコラと言えば‥
カルディの冷凍庫?にポロショコラアイスが売ってて
ポロショコラが真ん中にデンッと入っててこれがまた美味しくて‥🍦💕

• つにょ

つにょ

チョコパイ大好きです🥰
    昔から、食べ始めると止まらなくなります🥲笑

シルベーヌは見た目もおしゃれですよね🍰

ポロショコラ×アイスは気になりますkr季節ものなんでしょうか🫢❓カルディで売ってたら試してみます🙌

• 11月1日

カレドショコラのカカオ70と、明治のチョコレート効果カカオ72%が大好きです🥰基本高カカオ食べてます🥺💓

• つにょ

つにょ

カレドショコラ美味しいですね😄パッケージもおしゃれで好きです❗️
    ビターがお好きなんですね🫢✨私は普段はハイミルク系のが好きなんですが、たまにハイカカオのを食べると苦味が美味しいと思います😋

• 11月1日