※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
その他の疑問

つい最近撮った七五三のときの写真です!この体型はぽっちゃりですか?で…

つい最近撮った七五三のときの写真です!
この体型はぽっちゃりですか?でぶですか??

コメント

写真を見る限りぽっちゃりともデブとも思わないですよ!

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます(o^^o)
    お優しい😭✨160センチ64キロのおデブなんですが、最近撮った写真の中でこれが1番太く見えたので、気になって😂
    旦那には豆タンクと言われるので痩せないとですが、お恥ずかしいことに意志が弱くダイエットが続かなくて😭

• 10月31日

退会ユーザー

全然きにするような体型ではないです!
    私なんかデブに加えて産後のだらしないお腹と超絶ゴツイ肩のおかげでゴリラです🤣🤣🤣
    あいたんさんは首がすっとしてらっしゃるのですっきりに見えますよ!
    ダイエット続かないですよね😩子育てしてるしとついつい甘えてしまいます😇

• 10月31日
  • あいたん

あいたん

ほんとですか😭✨そう言ってもらえて喜んじゃってます😂
    私も脱ぐとお腹でてるし、元々痩せてた時から脚は太いので、下半身デブがやばいです笑
    ほんとに、子育てで大変なのを理由に甘えすぎちゃってます😭
    あと1週間ちょいで仕事復帰するので、仕事と育児でバタバタで痩せるか、逆にもっと太るかになりそうで怯えてます😱

• 10月31日
maimai

服装の問題で体系的には標準かなと思いました

• あいたん

あいたん

ほんとですか!お優しい😭✨
    160センチ64キロあるんです😭旦那に豆タンクと言われるのでダイエットを決意しては、意志が弱く挫折の繰り返しです😭

• 10月31日
  • maimai

maimai

旦那さん酷い
    😢
    私が高校野球児ばりに食べるんですが
    運動できない時はめちゃ太るんですよね
    神痩せダイエットって本のダイエットしたらスルスル痩せますよ
    食べるの好きでもお腹減らない食事なんですよね
    女性専門トレーナーさんの監修で肌トラブルとかもなく綺麗に痩せるし運動も無しでいいんですよ
    しかも一番いいのは忙しくても最悪コンビニで全部揃うので多少お金かかっても続けられます👏
    今は妊娠中で辞めてますがめちゃくちゃオススメです

• 10月31日
  • あいたん

あいたん

そうなんですね!!綺麗に痩せるならほんと理想です!🥺✨
    いまAmazonで調べたら、表紙が黄色っぽいのと白っぽいの2種類でたきたんですが、maimaiさんはどちらを参考にしてますか??

• 10月31日
  • maimai

maimai

私は最初の方?をしてました
    今は両方持ってますが2弾の方も良さげでした٩(*´︶`*)۶
    産後は2弾も試そうと思ってます٩(*´︶`*)۶

• 11月1日
  • あいたん

あいたん

そうなんですね!!私も購入しようと思います(o^^o)
    ありがとうございます💓

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

普通体型だと思います!!

• あいたん

あいたん

お優しいです😭✨160センチ64キロあってデブなんですが、服着てる時の見た目どうかなと気になって😂
    痩せたいけど意志が弱く挫折の繰り返しです😭

• 10月31日

お顔も小さいし指も細いので服装でややふっくら見えるかな?とは思います🥺

• あいたん

あいたん

お優しい言葉ありがとうございます😭✨体型のことで悩んでるんですがなかなかダイエットが上手くいかず😭意志が弱いだけなんですが😭

1人目、2人目と産むたびに増加していく体重に怯えてます😱

• 10月31日

退会ユーザー

妊娠出産を経て子育てされてるんですから(しかも2人も)
    あいたんさんが健康なことが一番ですよ🥺

• 11月1日
  • あいたん

あいたん

みなさんほんと優しいお言葉ばかりかけてくれて嬉しいです😭💓

これ以上太ったら健康にも良くないと思うので、痩せれないにしても太らないように気をつけます!ありがとうございます😭✨

• 11月1日
はじめてのママリ

全然ぽっちゃりではないですよ😊

• あいたん

あいたん

ほんとですか!!旦那に豆タンクと言われているので自信を喪失してるところでした😭お優しい言葉ありがとうございます💓

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは自信を喪失しますね💦ですが、写真を見た限り全然ぽっちゃりではないと思いますよ😊気にしなくて大丈夫ですよ!!
    元気なお母さんでいてくれるだけで、お子さんは喜びます✨

• 11月1日
  • あいたん

あいたん

ありがとうございます😭✨これ以上太らないように頑張ります😭
    いつも元気でいられるように、努力します(o^^o)

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

160センチ64キロとだけ聞くと、正直ぽっちゃりかなって思っちゃいましたが、写真を見ると64キロには見えません🥺筋肉がついてるのとついてないのとで全然違うんだと思います✨
私は159センチで今53キロですが、あいたんさんより太って見えると思います💦筋肉ないです💦あと5キロ落とそうと思ってますが全然落ちません。。お互い頑張りましょう😭

• あいたん

あいたん

ほんとですか😭✨嬉しいです🥹
    特に運動などしてませんが多少筋肉があるんですかね😂

いやでも53キロ羨ましいです😭53キロなんて何年まえの話やらって感じです😭
    私も減量頑張ります!ありがとうございます💓

• 11月1日