※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、旦那側が拒否のセックスレスで悩んでます。産後…

お恥ずかしい話ですが、旦那側が拒否のセックスレスで悩んでます。産後半年ほど経ちますが、2回しかできてなく、
その2回とも私が何回もしたいとお願いして?してます。

旦那曰く、性欲がない。と。
まだ25歳だし、EDなわけでもない。
立ち合い出産したわけでもなく
出会ってからもまだ2年経ってないです。

女として見れなくなったのか聞くと
そうではない。と。
それでもしたいとは思わないと言われます。

でも私が里帰り中、デリヘルを呼ぼうとしてたり
毎日1人でしてたりしてるの知ってるんです😭
(ふらっと家に帰った時にベッドに大量の使用済みティッシュがありました)

本当に性欲がないのか?と疑いたくなります。
ハグやキスのスキンシップも無ければ
好きなんて言葉自体一度も言われた事がありません💦
(付き合う時告白されましたがその時も言われてないです)

この日ならできるよと言われたので
すごく楽しみにしてたのですが
当日夜声をかけてみると疲れてるから寝る。と

ほんとにこんな事で?と思われるとは思いますが
この先も旦那から抱かれる事がないのなら
辛いし離婚して1人になるか別の人とお付き合いする方が楽なのではないかと思ってしまうほどです。

風俗利用やせフレ作ってもいいかと聞いたこともありますが
嫌なの分かっててそれ聞く?と言われました。

私もまだ25歳。
性欲だってありますし、出産しても女でいたいです。

同じように悩まれてる方いらっしゃいますか?
改善された方もいらっしゃればお話聞かせて欲しいです😭

コメント

すず

同じように悩んだ結果
私は離婚しました😅
もちろんそれだけが
理由ではないですが
モラハラや精神的なことで
一緒にいられなくて💦
なのでお気持ちがすごい
わかるので
コメントさせてもらいました!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    子どもにとっては良いパパでいてくれてるのですが
    やっぱり夫婦の時間も大事にしたくて😢

    毎週のように喧嘩してるので疲れちゃいました😂

    • 10月31日
  • すず

    すず


    ですよね💦
    2人目も考えてましたが
    めんどくさい疲れる
    俺が一人で出すから
    それ自分のに入れてと言われ
    もう無理だと思いました🫠
    元旦那も性欲は
    普通にありました😱
    毎日してましたから🙄
    ほんとに単純に
    めんどくさいんだろうなと
    思いましたが
    そう思われるのも
    悲しいですよね😅

    • 10月31日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私もめんどくさい、疲れるから1人でした方が早い。って言われました😂

    妻のことなんやと思ってるんだ。
    って感じですね😭

    • 10月31日
  • すず

    すず


    なんか気持ちよくなるために
    したいって言ってるん
    じゃないんだけどなーって
    思いますよね🫠
    単純に愛情表現の一つとして
    したいって意味なんですけど
    全然伝わらないですよね😅

    そして私も一人でしたら
    いいやんも言われましたし
    他の人とする提案も
    却下されました😳

    • 10月31日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    わかります😭
    愛情表現だけが夫婦では無いとは思いますが、全く無いのも一緒にいる意味ある?とか思っちゃいます💦

    ちなみにお子さんがどのタイミングで離婚されたんですか??

    • 10月31日
  • すず

    すず


    なんならすることよりも
    求められたいって
    気持ちのがでかいんですけどね🫠

    2歳になる前に
    別居しました!😊

    • 10月31日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    わー、すごいわかります😭
    求めてくれない地点でもう女として終わってる気しちゃいます😂
    それも込みで全部伝えてるんですが、努力してる。と笑
    変わった部分全然分からないですが

    行動大事ですよね
    でももう別れてしまうと、別の人を見つけるの大変かなとか思っちゃって少しビビってます😇

    • 10月31日
  • すず

    すず


    しちゃいますよね🫠
    たぶん相手はそこまで
    深刻だと思ってないん
    ですよね💔
    あーもうこの人の中での
    私の立ち位置って
    相当低いんだろうなーって
    思ってました🙄

    私も
    そんな簡単にはいかないと
    思いましたが
    今の人とトントン拍子に
    再婚までいきましたよ😂
    こればっかりは
    タイミングもあるんでしょうが
    でもやっぱり
    子育てするのも
    余裕持てるようになりました😊

    • 10月31日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    優先順位1番下とつい最近言われたばかりです😂

    やっぱり何事もタイミングですよね!
    私も余裕のある子育てしたいので、改善してもらえなければ真剣に考えようかな…😢

    • 10月31日
  • すず

    すず


    どういうつもりで
    言ってるんですかね💦
    元旦那は私になにしても
    何言っても
    離れるわけないと
    自信満々だったので
    余計に腹立ちました😅


    なんかこういうレスを
    改善する話し合いって
    まとまらないですよね、
    話し合いして
    なら月1するようにするから
    頑張るって話でも
    ないんですよね💔
    義務的にしたいわけじゃ
    ないのにってなるから
    解決策かほんとに
    わからなかったです💔

    • 10月31日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    ほんとそれですよ😂
    メンタルのHP残らなすぎました

    そうですよね
    月一で日決めてやろうて言われたんですけど、そうじゃ無いんですよね
    まず、私としたいって思ってもらえない地点でもう無理やりでしか無いんですよね😭
    ちゃんと好きな気持ちあるから余計悲しくなります

    • 10月31日
  • すず

    すず


    たぶんゆんゆんさんから
    きてくれるから
    それに余裕こいてるん
    ですよね😅
    興味ないならないって
    言ってくれたらいいのにとさえ
    思ってました💔
    けどなぜはそれは
    否定するんですよね😂

    なんですよね😱
    自分に問題あるのかと
    めちゃくちゃ悩んだ時期も
    ありました💦
    だから女磨きがんばったり
    ダイエットしたりしましたけど
    特に変わらなかったです😅
    そうなんですよねー
    ただでもやっぱり
    好きな気持ちって
    相手からも届けてもらえないと
    いつかは消えます。
    ぱったりなくなるときが
    くるんですよね、
    それが私は子どもが
    2歳になる前で
    そのまま復活すらしなかったです。

    • 10月31日
ママリ😊

出産しても女でいたい、当たり前の事です!!
それに好きな人に抱かれたいって思うのも当たり前です!!
キスや、ハグに関しては性欲はあまり関係ない気がします…
しかも性欲ないと言ってるのに一人でしたりデリヘル呼ぼうとしてる時点で性欲ないなんて事ありませんよね😥😥
風俗やセフレが嫌ならあなたが満足させて下さいってなりますよね……😥
私はわりとズバッと言うタイプなのでレスではないですが、やっぱり回数はかなり減りました…

  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    私もかなりズバッと言うタイプなのですが、セックスに関しては何回も断られてて😢

    挙げ句の果てには
    1人でしたら?と😭

    2人めも欲しいので、その時もレスだと作れないよと伝えたら
    その時はちゃんとすると。

    何それ?て感じです😭

    • 10月31日
  • ママリ😊

    ママリ😊

    正直、セックス断られるってすごい惨めな気持ちになりますし悲しいですよね…。
    私も一度断られた時本当に惨めで泣けてきましたもん😢
    セックス断られるってどんな気持ちになるのか旦那に泣きながら伝えた事があります。
    悪気はなかったとしても、傷つきますよね…
    しかも一人でしたら?なんて言われたら余計です😥
    赤ちゃんを作るためだけのセックス、業務的なセックスみたいでそれも悲しいですよね😢

    • 11月1日
🍠さちゅまいもまん🍠

我が家も旦那側のレスです!
産後1年くらいまでは3ヶ月に一回とかあったのに息子が2歳すぎた頃から年1も要らないくらいって去年の今頃に言われました( ̄▽ ̄;)
まだ30前半なのに性欲ない、疲れてるとか言って全くです( ̄▽ ̄;)
でもほんとになさそうなんですよね🤣AVにも巨乳のお姉さんにも見向きもしないので🤣🤣🤣

里帰り中にデリとか呼ばれてたらは?ってなりますね…
妻だけEDってやつですかね…

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    本当に性欲無さそうなら仕方がないけど、やっぱり寂しいですよね😂

    つい最近コロナになって別室で過ごしてた時、毎日のように使用済みティッシュ転がってたので私のとこは性欲ないは嘘だと思うんです😇

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

自分はデリヘル呼ぼうとしてんのに風俗利用しないでとかふざけてんのか。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    じゃあ、相手してよって感じですよね😂

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

性欲私も強くて旦那がしてくれないので毎回ストレス!1人でしたり自分しますか?

  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    仕方ないので1人でしてます😭
    ここ最近、外でして来て良いよと言われたので、本気でセフレでもなんでも作ってやろうと思ってます😇

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー私も1人でしてます笑
    してきていいって旦那さんもそう言う人がいるのでしょうか?

    • 5月14日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    自分はしてないと言ってますが、LINEは鍵かけてて見せてと言っても見せてくれませんしどうなんでしょう😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でなんか使ってますか?どうやったら出来るんですかね?

    • 5月18日