※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱも
家族・旦那

産後レスについてレス解消した方教えてください🥹かれこれ1年半ほどレス…

産後レスについて
レス解消した方教えてください🥹

かれこれ1年半ほどレスです。
不妊治療(体外受精)をきっかけにレスに突入しました。
夫婦仲はかなり良好で、喧嘩も全くありません。
現在は寝室別(一日交代で娘と一緒に寝る当番制)でチャンスもありません。

私はもう性欲ゼロなんですが、旦那が解消できてるのか不安なのと(いっそそういうお店いってくれた方が気が楽です)、2人目も考えたいな〜と思っています。

みなさんどうやって乗り越えましたか?!
思い切って誘ってみればいいんでしょうか、、、。
旦那から女として見られてない気もします😂

コメント

しゃー

私も付き合った当初誘うのは恥ずかしくて嫌でした。ですが、産後断ってばかりで旦那から誘ってもらえなくなり、ある時レスを感じて仲良しをしたくなったので素直に、したいと話をしました。私は、子供が寝た後で別室に合流するようにしていました。

2人目を考えているようでしたら、2人目どう?と誘ってみるのはいかがでしょうか?
普段解消できているかも聞いて確認して、できていなかったらお店に行っても大丈夫と伝えた方がお互い気が楽になる気がします。
私も旦那がどう解消しているか気になって聞いたことがあります。解消できずストレスが溜まっていたらなんだかかわいそうな気がして、しっかり確認しました😅

ぱも

ありがとうございます!
やっぱり自分の気持ちを正直に打ち明けるのが1番ですよね🥹
晩酌したときにでも言ってみようかな🥹