※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
雑談・つぶやき

夕方のニュースで渋谷ハロウィンの中継やってて、かぼちゃの仮装🎃させら…

夕方のニュースで渋谷ハロウィンの中継やってて、かぼちゃの仮装🎃させられた赤ちゃんが抱っこだか肩車だかで映ってびっくりした😱
韓国の件がなかったとしても、よりによってハロウィン当日の渋谷に連れてこうとは思わない💦
まぁその人の勝手だけどさ、色んな人がいるんだなー

コメント

ゴメス

赤ちゃん!?
早く帰りなさーーーい!!って感じですね😰

• メイメイ

メイメイ

仮装に使われた赤ちゃんの人形であって欲しかったけど、本物でした😭

• 10月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

その人にとってはそれが楽しいんでしょうけど………

赤ちゃんにとってはいい迷惑ですよね( ▔•з•▔ )‼️‼️‼️

夜は寒くなるし………

カボチャ…………

はぁぁぁ( ´╥ω╥`)

どんなかぼちゃか知りませんが(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
可哀想に……Nooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

• メイメイ

メイメイ

お家で変身させるだけで充分可愛いのに…😱
    思わず二度見しました😭

• 10月31日
あお

子供がいてもイベント楽しみたい気持ちは分かりますが、子供は誰かに預けたり、預けるのが無理ならせめて子供が自分の意思でイベント行きたいと思う年齢まで待てばいいのに…
まぁ何かあっても自己責任なんでほっとくしかないんですがね😰

• メイメイ

メイメイ

せめて昼間に雰囲気だけでもとかならまだしも(それでも自分は行きませんが🤣)、これからどんどん混んでくるであろう時間帯に行くなんて💦

• 10月31日