※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2回目の移植で妊娠しましたが、流産しました。次の移植が怖くて辛いですが、妊娠できる希望はありますか?

体外受精で妊娠をし、流産後何回目で妊娠されましたか?
先月2回目の移植で妊娠したのですが、流産しました。
初めて妊娠をし、私も妊娠できる体なんだと思ったのですが、次の移植が怖いです。最後の凍結胚なのでまた採卵からなると思うと辛いです。また1度流産しましたが、妊娠できる希望はありますか?辛いこと思い出すかもしれませんが教えてください💦

コメント

a

私も2回目の移植で初めての妊娠しましたが流産でした💦

その後凹みすぎて1年近くお休みして採卵し1回目の移植で妊娠出産しました🥲

今はお辛いと思いますが、きっとまたお腹に戻ってきてくれると思うので希望を持って下さい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛くてもう一生笑えないのでは…って思ってしまいます💦今回もグレードが悪いし採卵も覚悟してしまいます。
    いつか戻ってきてくれるといいです😢

• 10月31日
  • a

a

私も1人目の時そうでした。
    先が見えなくてずっと思い出しては泣いて、旦那は最初こそ泣いてくれましたが段々温度差を感じ余計辛くどん底に感じてました。
    だから2人目3人目も最初から体外です!
    2人目授かる前も2回流産してますが、乗り越えたので今があると思っています。

はじめてのママリさんの元に赤ちゃんがまた来ますように🥺

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛い経験があってこそ今があるんですね。私だけが辛くてどん底ではないですね🥲
    私も乗り越えてまた来てくれることを願ってます😢

• 10月31日