※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い替えたいです。背中のバックルが苦手で、背中のバックルがないタイプを探しています。ワンカイエアーも気になっています。オススメの抱っこ紐はありますか?

【抱っこ紐を買い替えたい】
ベビービョルンのキャリアミニを持ってます!
第二子のとき使用してましたが、肩への負担が凄くて😰
第三子に使用するのを躊躇ってます💦

新しく買おうと思うのですが...⬇️

わたし背中のバックルを上手く装着できないんです😵
(以前、アップリカを持ってました)
なので、背中のバックルがないタイプが良いです!🥺
オススメの抱っこ紐はありませんか?💭


ワンカイエアーというのも気になってるのですが
使ったことある方いませんか?

コメント

ます

ワンカイエアー
をファースト抱っこ紐で使ってます。
私は1本に絞るならこれに限ると思ってます。

  • mamari

    mamari


    長時間使用するとき
    肩への負担はどうでしょうか?
    1歳2ヶ月のお子さんだと9〜10kgぐらいだと思うのですがまだ抱っこは出来ますか?

    • 10月31日
  • ます

    ます

    次男はまだ8キロとかですが…

    肩に重さが乗るのは付け方の問題で回避できるかなと思います。
    私は上背部とウエストに子の体重乗ってる感じです。

    • 10月31日
  • mamari

    mamari


    まだ次男くんは抱っこ紐されてますか??

    • 11月1日
  • ます

    ます

    たまにされてます。

    • 11月1日