※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬の陽性反応のタイミングについて相談。排卵日と症状に不安あり。基礎体温不明。人間ドッグ前に確認したい。

妊娠超初期症状って仲良し4日後は早過ぎますよね💦?
妊娠検査薬って行為後妊娠した場合、どれくらいで陽性反応でるのでしょうか?
アプリだと15日が排卵日で、13と16日にタイミングとりました。
ただいつもあるのびおりや排卵痛がなく、21日ごろに伸びおりがあったので、21日にタイミングをとりました。
そのあと25日過ぎくらいから胃痛、下腹部痛、27日くらいから腰痛がずっとあります。
15日が排卵の可能性もあるのかなと29日(生理予定日2日前)に検査薬使いましたが、真っ白。💦
15日が排卵日で妊娠してたらそろそろ陽性もあり得る気がしたのですが、やっぱり21日が排卵だったのかなぁ、でも、早すぎるから妊娠じゃないのかなぁと、、ともやもや。。
基礎体温は今月からつけ始めたのであまりよくわからずです。。
来週月曜日が人間ドッグなので、そこまでにスッキリしたい。。

先月のカンジダになったのもあり?生理がかなり久しぶりに遅れ、10日ほど遅れました💦(9/28-10/4)
排卵も遅れたりするんですかね??生理予定日は31日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回4.5日後には症状出てました!
8日目にフライングで陽性になりました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く症状出たんですね!!
    陽性おめでとうございます✨✨
    お体ご自愛下さいませ❤️

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

一般的に最終行為から2週間後にほぼ間違いない結果が出ると言われています🤔

4日後は着床もしていないので症状が出る事は可能性は限りなく無いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇ💦なんか思い込みな気もしてます笑
    ダメならダメで人間ドックで胃カメラなどなどあるので早く確定して生理来ちゃってほしいです💦

• 10月31日