※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
家族・旦那

赤ちゃん産まれて、旦那との仲が微妙です。もともとセックスレスだった…

赤ちゃん産まれて、旦那との仲が微妙です。
もともとセックスレスだったのですが子作りをして妊娠しました。
旦那は出張が多く、今年は半年しか一緒にくらしてません。
今年は妊娠、出産しました。
里帰りが終わりここ何日か一緒に子育てしてますが、子供はすっごく可愛いみたいで激愛してます。
過保護すぎるぐらいです。
ただ、私への態度が素っ気ない(苦笑)
私も素っ気ないのですが(苦笑)

お互いが父親、母親!になってる状態です。

2人目欲しいけどそんな感じでもない(´⊙ω⊙`)
多分、家族愛?
子供ラブのとこだけが共通点です笑笑
どーしたもんか。

コメント

あっちゃん

素直に2人目ほしいって言ってみては😊?!言わないと始まらないですよ〜!!

奏

まおまおさんの理想の夫婦像ってどんなかんじですか?(ノ´∀`*)

らーら☺︎

お子さんは男の子ですか?
うちの旦那も素っ気ないので
どうしたん?なんで?と聞くと
息子を可愛がる私を見て
我が子にヤキモチやいていました!笑

hana

大丈夫!うちもそんなものです!私もこの間勇気を出してそろそろ2人目がほしいなと言ったら、早く言ってよーとか言われました(-.-)y-., o Oあんたが言ってよと思いましたw