※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夜、前駆陣痛や胎動の痛み、出産への恐怖で眠れず、胎動が強すぎて吐き気も。心のメンタルも追いつかず、怖さを感じています。

毎晩前駆陣痛の痛みと胎動の痛みと出産への恐怖で夜眠りにつくまでが本当に辛い時間になってしまっています。

ここまで順調に育ってくれてる事、もうすぐ会える事への我が子への愛情はもちろんあります。

が、それとこれとは別でやっぱり怖くて怖くて。
胎動がすごすぎてめちゃくちゃ吐き気が襲ってくることもあり、色々とメンタルが追い付いてない状況ですね

コメント

トミー

それとこれとは別なの
本当によく分かります。
怖いですよね。
恐怖ですよね🥶🥶
私もあの時の痛みが…とか
よくない方向ばかり
考えてしまいます😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当そうですよね。お昼はそこまでメンタル落ちてないのですが夜はしんどいです。あの恐ろしい痛みを経験すると分かって恐怖を感じずにはいられないです。産後は身も心も晴れ晴れでしょうね😁

    • 10月31日