※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

28週、8か月の妊婦です。胎動がおへその下が多いですが、逆子ではありません。胎動は優しい感じで、赤ちゃんが降りて来ている様子はないようです。楽しみにしています。

28w、8か月です!
逆子じゃないのに胎動がおへその下が多いです!
そういう方いますか?
たまに足で脇腹らへん蹴られるけど基本おへその下でモゾモゾしたりぼこぼこしたりしてます😋笑
子宮頸管もまだ短くなってないみたいだし赤ちゃんが降りて来てるとかは無いみたいです!
あと、胎動が優しいです(笑)胎動痛いとか無くて、柔らかくぼこぼこ動きます。脂肪が多いからかもだけど💦💦
どんな子が産まれるか楽しみです😋
皆さんの胎動どんな感じですか?

コメント

ハッピーはまぐり

息子がお腹にいた時、逆子だったのですが、何故かへそ上で胎動がよくありました。
出産して見たら、顔の前で手をもぞもぞ動かしていたのを見て、これだったのか‼️と思いました^o^
お腹のベビちゃん、お手手遊びしてるのかもしれませんね\(^o^)/
胎動は狭いんですけど‼️と言わんばかりの激しいものでした。。。

• m

m

私と逆バージョンですね😋💓うちの子もそういう感じで動いてるのかな〜💓産まれて来るのが楽しみです😍
    上の子は胎動痛かった気がするんですが、下の子は大人しめです👶

• 12月22日
s

胎動痛かったり
こそばかったりですよ☆

• m

m

夜、横になってると脇腹らへんを足で(?)こちょこちょ胎動してくるのが私もこしょばいです🤣💓私は痛い胎動はまだ感じて無いです⚡

• 12月22日
ざくろ

同じく28wです^ ^
私もおへその辺りや脇腹モゾモゾしたりしてます!激しくドンドンされることも(^_^;)

ちょうど昨日、妊婦検診で逆子ではなかったのですが(前回の妊婦検診では逆子でした)、助産師外来であと1ヶ月の間はまだ逆子になる可能性あるからと言われましたよ(>_<)

• m

m

胎動が下すぎて赤ちゃん下がってるのかと心配でした😭手をよく動かしてるんですかね?😋💕

私も昨日、妊婦健診行きました!笑😳
    まだ逆子になる可能性あるんですね😳😳もうお腹、狭そうな気もするけどまだまだ大きくなるんですもんね〜🤣

• 12月22日
  • ざくろ

ざくろ

手かもしてないですよね☺️
    手とか足とか狭いとこで動かしてるのも可愛いですね(笑)

予定日も近そうですね!
    逆子だと大変ですし、このままでいてほしいですね😀

• 12月22日