※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で前駆陣痛がない場合、予定日超過する可能性があります。前駆陣痛がなくても予定日前に生まれることはあります。超過を避けるためには、病院で相談してみてください。

もうすぐ38wなのですが、、一度も前駆陣痛がありません。予定日超過するってことでしょうか😭

前駆全くなかったのに予定日前に生まれたってかたいますか??1人目も超過、前駆陣痛無く破水スタートだったのでもう超過したくなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なく予定日より前に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!希望が持てました😭✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

前駆なかったですよ😃
気づいた時には5分間隔の陣痛きてて予定日前に3時間半くらいで生まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!そんなパターンもあるんですね😭💕
    わたしもママリさんにあやかりたいです…!

• 10月31日
はじめてのままり☺︎

娘の時前駆なく予定日前日に産まれましたよ!

退会ユーザー

3人出産しましたが3人とも前駆陣痛というものを感じた事がありません💦

前駆陣痛ありませんでしたが3人とも予定日前に破水スタートで出産しました😊

• 10月31日

退会ユーザー

すみません
    なぜかこちらにコメント書いてしまいました🥲🥲

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が急にきた感じですかね?🤔なんとしても予定日前にうみたい…🥲

• 10月31日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

予定日前日におしるしがきてそれから陣痛につながりました😊😊ですが今回明日が予定日ですが全く兆候がありません😂😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから陣痛だったんですね🥰
    なんと、、!それはソワソワですね〜!予定日過ぎると一層ソワソワですよね😂母子共に健康なお産になりますように🥰

• 10月31日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

今回も陣痛からなのか破水からなのかドキドキしてます😂
    お互い無事健康なお産になりますように🥰🥰

• 10月31日
ままり

前駆陣痛一切なく、張りや痛みの波を感じたのは本陣痛が初めてでした!そのまま予定日3日前に産まれましたよ😊
今回も30週頃に少し張りが強い時がありましたが、今のところ前駆陣痛と思われる波はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなパターンもあるんですね😳✨私もままりさんにあやかりたいです〜!!
    わたしはほんっとにお腹張るくらいしかないんですが大丈夫なのかな…😳

• 10月31日