※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘にクリスマスプレゼントで何がいいか迷っています。ままごとキッチンやメルちゃんがあるので、メルちゃんの着替えがいいかな?他におすすめがあれば教えてください。

ごっこ遊び大好きな2歳の娘のクリスマスプレゼントを何にしようか迷ってます😊

今家にあるのはままごとキッチン、食器、食材、メルちゃんとお弁当とお子様ランチのやつです!

沐浴ごっこをしたり、小さな椅子をベビーカーに見立ててお散歩ごっこをしてるので、メルちゃんの着替えなどはどうかな?と思いましたが、他におすすめあれば教えてください😊

コメント

うにこ

うちも未だに人形遊びに夢中です。
2歳か3歳の時に作ったものが現役なので取手が壊れていますが、100均の木箱等を使ってクローゼットを作りました。
メルちゃんの着替えを入れてプレゼントしましたよ😊

あとはポップアップテントか大きい積木、バランスストーン等で家スペースをイメージ出来るものも遊びが広がると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    着替え+クローゼットめちゃくちゃいいですね💓
    参考にさせていただきます!

• 10月31日