
2歳の娘にクリスマスプレゼントで何がいいか迷っています。ままごとキッチンやメルちゃんがあるので、メルちゃんの着替えがいいかな?他におすすめがあれば教えてください。
ごっこ遊び大好きな2歳の娘のクリスマスプレゼントを何にしようか迷ってます😊
今家にあるのはままごとキッチン、食器、食材、メルちゃんとお弁当とお子様ランチのやつです!
沐浴ごっこをしたり、小さな椅子をベビーカーに見立ててお散歩ごっこをしてるので、メルちゃんの着替えなどはどうかな?と思いましたが、他におすすめあれば教えてください😊
- はじめてのママリ(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

うにこ
うちも未だに人形遊びに夢中です。
2歳か3歳の時に作ったものが現役なので取手が壊れていますが、100均の木箱等を使ってクローゼットを作りました。
メルちゃんの着替えを入れてプレゼントしましたよ😊
あとはポップアップテントか大きい積木、バランスストーン等で家スペースをイメージ出来るものも遊びが広がると思います。
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
着替え+クローゼットめちゃくちゃいいですね💓
参考にさせていただきます!