※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTubeで卒園式を見て泣いてしまいました。将来の子供の卒園式を想像すると涙が止まりません。皆さんはどうでしたか?未経験者も泣くでしょうか?

季節外れの質問ですが…今日YouTubeでたまたま卒園式の様子を見て冒頭の数秒で号泣でした。
私の子供はまだ年少なので先の話ですが、その時を想像しただけで泣けます。
本番はきっと泣き過ぎて人間の顔面を保てる自信がありません。

皆さんはどうでしたか?また、まだ経験されてない方も泣くと思いますか?

コメント

えるさちゃん🍊

入園式でもうるうるしたので絶対卒園式泣きます🤣

号泣までしている人はいなかったですが、最後に卒園生がさよならぼくたちの保育園を歌っている時は、先生含め親もみんな泣いてました😭!
歌いながら泣いている子がいて、それを見たらもう泣けてきました😭

あんちゃんママ

ダウン症の子が卒園証書もらう時、込み上げて来て先生全員号泣してる動画を見て、私も大号泣しました。知らないお子さんでこうなのだから、自分の子も大号泣すること間違いなしです😂