※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
産婦人科・小児科

妊娠8週目でおりものに血が混ざりました。受診は明日で大丈夫ですか?痛みはないけど心配です。兵庫県の明石医療センターに電話すると土日でも産婦人科につながりますか?

妊娠8週目で、さきほどおりものに茶色~ピンクの血が混ざってたんですがすぐに受診した方が良いでしょうか?明日で良いでしょうか?💦
痛みは全然無いし、調べたら異常無いパターンも異常があるパターンもあって、上の子もいるしどうしようかと😭

あと、かかりつけが兵庫県の明石医療センターなんですが、電話する場合代表番号へかけたら土日でも産婦人科に繋いでもらえますか?

コメント

はじめてのママリ

お母さんの直感が1番かと
ここで明日でも大丈夫じゃないですか?って言われてもし大丈夫じゃなかった場合
こなこさんが後悔しないかどうかかと😭💭
そして、私も医療センター(別の県ですが)が息子のかかりつけですが、
医療センターの救急に繋がるのかな?と思います!
そこで指示を仰いでみてはどうでしょうか?

• こなこ

こなこ

ありがとうございます!
    病院に電話して相談できました😊
    出血少量だけで他に違和感もないのでひとまず様子見します

• 10月31日