※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

11月1日にUSJに行く計画を1ヶ月ほど前にしたのですが、まさかの雨予報で…

11月1日にUSJに行く計画を1ヶ月ほど前にしたのですが、まさかの雨予報で悲しい気持ちになってます😭😭😭
エクスプレスパスを購入しており、日付変更不可なので行くしかないのですが、雨の日のパーク内はカッパのみでしょうか?
傘のみてましょうか?
雨の日にパークへ行ったことはないので、教えてください🥺

あとこれあった方が良かったよ!っていうものあれば、そちらも教えてください🥺💜

コメント

COCORO

USJに今月行きましたが…パーク内には傘もカッパも販売されてたので…どちらも使用可なのでは?と思いますよ😊

  • おもち

    おもち

    お返事ありがとうございます!
    どちらもOKなのですね🥰
    ちなみにどっちがおすすめとかありますか?🥺

    • 10月30日
姉妹ママ😆

雨の日しか売ってないお土産(傘、カッパ)とかもあるみたいですよ😆

パークは両方ともOKだと思いますよ☺️

私も来月最後の金曜日に上の子の小学校代休なので、下の子幼稚園ですが休ませて行きますよ😆

  • おもち

    おもち

    お返事ありがとうございます!
    雨の日のお土産と思えば少し気持ち晴れます🥹
    散策の時に傘かカッパかおすすめはどちらとかありますか?

    • 10月30日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    私は雨の日行った事ないんですが、娘の友達が雨しかも台風の時行かれたようで、雨風凄かった時は、食事してたのでって言われてました😃
    そこまで酷い雨じゃなければ大丈夫そうですねぇ😊

    その方は傘を買ったって言われてましたよ😆

    雨の日しかないお土産他にもあるかもしれないですね☺️

    • 10月30日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね🥺
    ほんとひどい雨じゃないことを祈ります😭(天気予報見てたら祈りは届かなさそうですが…😭w)

    すごいポジティブに返答くださって救われました😭
    ありがとうございます🥺💜

    • 10月30日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そこまで酷くならないように願ってますね👏👏👏

    • 10月30日
deleted user

数年前ですが、台風直撃の日に行きました!笑
ギリギリそれてくれましたが、急に雨風来て持ってきた傘が壊れ、、、ミニオンの傘購入しましたが、それでテンションがとても上がりました😊✨
お子さんはポンチョが多いですよ💡

晴れの日だったら多分あまり行かないであろう室内のスヌーピーやセサミストリートの世界観も堪能出来たし、比較的空いていました✨
ただ、ご飯屋さんはお昼どきはかなり混むかもです!

後は防水スプレー、大きめタオル持っていきました😊

  • おもち

    おもち

    台風の日は想像しただけで恐ろしいです😵‍💫😵‍💫(笑)
    それて良かったですね🥺

    子供はレインコート着せることにします🥹
    ご飯どきが確かに心配ではありますね💦
    外で食べられないとなると、絶対混みますもんね(>_<)
    なんとか頑張ります!(笑)

    タオルはやはり必須ですね🤔
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございました🥰

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは😊
    雨の日ユニバ混まれてましたか??✨
    私も来週行く予定たてているのですが、雨予報疑惑です😂
    ユニバ行く時雨の確率高いです😂

    • 11月2日
  • おもち

    おもち

    こんにちは😊

    昨日雨の中行ってきました〜🤣🤣
    雨やのに人多すぎてびっくりしました😇😇(笑)
    子供はカッパ着せてたのですが、結構降った時もあって顔周りはびちゃびちゃでした(笑)
    あと大人がカッパ来てないと、外のアトラクションに一緒に乗れなくて、かわいそうなことしてしまいました(現地でカッパ調達はやめましたw)😂

    来週行かれるんですね🥺
    雨やめてー🤣🤣🤣
    ズレてくれるといいですね😭

    • 11月2日
まろん

雨ですよね💦
私は近場の年パスもちで日程は変更できるのですが、1日行く気満々でした。
結構前から雨予報、、ズレるかなと思ってたのにずーっと1日だけが雨予報😫😫

エクスプレスパスも購入されて変更できないとのことですし、雨の日のユニバ楽しんできてください!!!!
雨の日はキャラクターがたくさん出てきてくれます!!!
ニンテンドーエリアは行かれますか???

傘もカッパも大丈夫ですが、子供はやはりカッパのほうが楽チンかと思います。

  • おもち

    おもち

    ほんとに1日だけ、ずーっと雨予報でしたよね😇😇
    全くズレることもなく、変わることもなくて、毎日天気予報チェックし悲しかったです😇(笑)

    マリオメインでと思って、確実に入れるようにエクスプレスパスを購入しました😭
    日付変更出来ないのほんと困るし、できるようにしてほしいです😭😭😭

    子供にはレインコートを着せることにします😊
    大人は傘でも邪魔にならないでしょうか…?😵‍💫

    • 10月30日
  • まろん

    まろん

    何日も前からの予報って結構ズレたり変わったりするのに、、逆にすごいですよね(笑)

    マリオメインなのですね!!お子様はマリオ好きですか?♡普段はマリオルイージとの写真は決まった場所で撮影クルーのカメラで撮ってもらうのですが、雨の日なら屋根ありのところで好きに撮れますよ♡

    私的には傘邪魔だけど、アトラクションごとに脱がなきゃだったりがめんどくさいので傘の方が楽チンですね!

    • 10月30日
  • まろん

    まろん

    あとはやっぱり靴が濡れるの気持ち悪いので、雨のときはレインシューズカバーしてます!

    • 10月30日
  • おもち

    おもち

    そうなんですよ!
    見始めた頃は、どうせズレるやろうし大丈夫か〜なんて思ってたのに😭
    久しぶりに行くのに、ほんま悲しすぎます😭

    子供はマリオも好きなのですが特にピーチが好きみたいです🥰
    雨の日は好きに撮れるのいいですね!😎
    そこは雨でありがとう!って感謝します(笑)

    やっぱ傘のほうが楽ですよね〜🤔
    靴は今日レインシューズ買ってきました(笑)
    着替えもあった方が良さげですね🙄

    丁寧に教えてくださりありがとうございます🥺💜

    • 10月30日