※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

旦那の不倫相手、浮気相手自らが関係を暴露してきて離婚した方いらっし…

旦那の不倫相手、浮気相手自らが
関係を暴露してきて離婚した方いらっしゃいませんか

どういった方法で暴露されましたか?
相手から慰謝料いくらもらいましたか?

当事者でなく友人が〜とかでも構いません

コメント

まままり

まだ調停中で離婚できないですが、相手から連絡きて離婚の準備始めました☺️
私の実家に連絡きて、なぜか母に暴露されましたよ🤷‍♀️

• ママン

ママン

実家!😱相手に慰謝料請求しますか?
    連絡来たって言うのは「私あなたの旦那さんとこんなことしてます〜」みたいな事ですか?🫠

• 10月30日
  • まままり

まままり

しましたよ☺️
    母に「不倫していたので謝りたいです、直接謝罪したいので本人(私)の連絡先教えてください」って電話してきたらしいです(笑)

• 10月30日
  • ママン

ママン

そりゃ請求しますよね、おいくらの予定ですか?
    意味分からなさ過ぎます(笑)黙ってればいいのに急になにどうしたんでしょ(笑)血迷いましたね(笑)

• 10月30日
  • まままり

まままり

既に貰っています☺️
    ほかの女に取られて捨てられたみたいで私に連絡してきたみたいですよ(笑)今夫と新たな女を相手に調停中です🤣🤣🤣
    登場人物が不倫女Aと不倫女Bがいるんですよ☺️☺️☺️
    連絡してきた不倫女Aは実家がちょっと名の知れた商売してるので話が広まらないうちに実家から手を打つように言われたんでしょうね(笑)

• 10月31日